• ベストアンサー

首都高速に信号

昔ですが首都高速合流に信号があったのを覚えていますが どこか知っている人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1号上野線から環状線への合流「江戸橋JCT」に以前ありました。

その他の回答 (3)

• alive2004
回答No.4

◎#3です。 ◎訂正 ●誤:6号上野線上り→正:上野線上り ◎6号は向島線ですね。入谷方面は、単に上野線でした。

• alive2004
回答No.3

◎小生の記憶が正しければ・・・・ ◎首都高速6号上野線の登りから、環状線外回りへの合流の。。。。。 ◎江戸橋ICでは・・・と記憶しております・・が。

• OMP
回答No.1

赤坂トンネルに信号ありますけど、合流じゃないですね。 美女木JCTに信号ありますよ。一応、ギリギリ首都高です。 きっと、この事じゃないんだろうなぁ...