Twitterアカウントがハッキングされた!対応方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • Twitterのアカウントをハッキングされ、ヘルプの通りに対応しても解決しない状況に困っています。ベテランの方々に対応方法を教えていただきたいです。
  • 初めてのハッキング被害で困っています。Twitterアカウントが使えなくなった場合の対応方法について詳しく教えてください。
  • 私のTwitterアカウントがハッキングされました。アカウント復旧のための手順や対処法について教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Twitterのアカウントをハッキングされました!

Twitterのアカウントをハッキングされました! ハッシュタグのツイートがいつまでも反映されないと思ったら、突然Twitterが使えなくなり、ヘルプの通りにしたがって、何とかしようと、あがきましたが、説明通りにしたがってやっているはずなのに、全く解らないまま、手も足も出ませんでした!(-_-;)。 Twitterを長くやっているベテランの方、どなたか、ハッキングされてから、どのように対応したか、Twitterが使えなくなかった場合暗証番号の入力、パスワードの変更、メールアドレスの変更のやり方を[これでもか!]という位詳しく教えてください! ハッキングは初めてだったので、もうどうしたらいいのか解りません。助けてください! どうかよろしくお願いします!

noname#241730
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://twitter.com/i/flow/signup ここからの質問に答える方法で注力すれば新たなアカウントが作れます。  

質問者

お礼

URLありがとうございます!

質問者

補足

URLではなく、これでもか!という文章の説明をお願いでくませんか? 申し訳ありません! URLの場所からだと暗証番号あっているはずなのに、普通の数字・英数字でも[暗証番号が違う]とエラーがでて、前に進めません。 それに僕はメールアドレスを今まで変えた事がないので、メールアドレスの変更はどうしたらできるのか?が全く解りません。 申し訳ありませんが、[これでもか!]と[文章で説明]して頂けませんか? 本当に注文多くて、すみません😣💦⤵️

その他の回答 (1)

回答No.1

新しくアカウントを作ります。 ハッキングされたアカウントは放置する  

質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!

質問者

補足

いえ、ハッキングでも新たなアカウントでも、メールアドレスの変更などのやり方が解りません。暗証番号、メールアドレス、パスワードの新たな設定が確か必要なはずですから、その方法を詳しく教えて頂きたいです。