フォントについて

このQ&Aのポイント
  • 『筆まめ29』には『DFGロマン雪W9』フォントが存在しないため、以前のバージョンから再度利用することはできません。
  • ソースネクスト株式会社の『筆まめ29』には『DFGロマン雪W9』というフォントがありません。以前のバージョンで使用していた場合でも、現行のバージョンでは利用できません。
  • 『筆まめ29』には『DFGロマン雪W9』フォントが含まれていません。以前のバージョンで利用していた場合は、現行のバージョンでは再度利用することはできません。
回答を見る
  • 締切済み

フォントについて

筆まめ29にDFGロマン雪W9というフォントがありません。以前のバージョンで使っていたのですが、再度使えるようにはできませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下の手順で、以前のバージョン(~Ver.27)をインストールすれば使えるようになるかと思います。 1. 一度、筆まめVer.29をアンインストール 2. 以前のバージョン(~Ver.27)をインストール   →DFロマン雪W9がインストールされる 3. 筆まめVer.29をインストール