• ベストアンサー

ホームリンクシステムの利用が可能か

パナソニック製のブルーレイディスクレコーダーDMR-UBX4060とブラビアを繋いで、別の部屋のブラビアでホームリンクシステムを使って、録画番組の視聴はできますか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

基本的にはDLNA対応(ソニールームリンク、パナのお部屋ジャンプリンク)製品同士なら視聴可能だと思います。 ブラビアでのそのような使用経験は無いのですが、私もパナのディーガと他社のTVとでDLNAで接続して視聴可能です。

Hase5428
質問者

お礼

ありがとうございます。是非やってみます。 お忙しい中、丁寧なご対応感謝いたします。