• 締切済み

ダイエット

女で21歳で172センチ 86キロって太ってませんよね

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17656/29482)
回答No.7

こんにちは スポーツをしていれば 体脂肪率も低いとは思いますが 普通よりもかなり多めだと思います。 男性でも同じ身長だったら、太めになります。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.6

俗に言う ぽっちゃりでしょうか。 男性は これくらいがいいという人は多いみたいです。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.5

身長を元にそれぞれの体重を算出してみました 適正体重 65.08kg 美容体重 59.17kg モデル体重 53.25kg 体重を元にそれぞれの身長を算出してみました 適正身長 197.71cm 美容身長 207.36cm モデル身長 218.58cm 太っていないなら、背が低いってことになりますね。 あくまで一般論を元にした計算です。 自身で問題ないと思えばそれで良いのでは。

noname#238575
noname#238575
回答No.4

普通に考えれば、ただのデブです

noname#255857
noname#255857
回答No.3

ボディービルダーみたいな、服の上からでも解る 過剰なムキムキ筋肉出ない限り、太り過ぎですね。 明らかにデブです。理想は64キロまでです。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

健康体重は 身長-105です 女性は身長-115が理想のようです。

回答No.1

太りすぎ。

関連するQ&A

  • ダイエットについて

    ダイエットについて 現在、太股が57センチあります。もし50センチになったら、体重はどのくらい減ると思いますか? 20歳女155センチ51キロ体脂肪率28%です。

  • ダイエット

    私は今、中学2年生で身長150センチで、体重47キロの女です。 パソコンとかで調べると標準体重くらいなんですけど 周りの友だちは155センチで42キロとかで、私はヤバイと思っています。 せめて6月までには43キロくらいにしたいです。 サプリとか、お金はかけられないので家で できる簡単なストレッチなどがいいです。 どうかお願いします☆

  • これで私は痩せたよ!っていうダイエット教えてください。

    はじめまして、19歳の女です。 ダイエットをこつこつ始めて17キロ痩せました。 現在160センチで54キロと52キロの間をうろちょろ してます。 17キロ痩せてもまだ(2)自分に自信がもてないし、 外にでても可愛い子がいるとついうらやましくなって、 自分がどうしようもなく嫌になっている。。。。 彼氏にも「いつも綺麗で可愛くいて」 とプレッシャーだし。 それが、またかえって苦しくなります。 ですが、ここで甘えてばかりもいられないとおもい、 なんとかあと8キロ痩せたいです。ですので、皆様の これで私ゎやせたよ!っていうダイエット方法 教えていただきたいです!!!! ぜひ!!お願いいたします。

  • ダイエットについて

    22歳の女です。 152センチで45キロあります… 2年前から4キロ太りました(´;ω;`) 1月までに5キロやせたいです。お昼は平日は外食で、半分残して食べたりしてるんですけど、なかなかうまく行きません。 いい運動とか食事とかあったら教えてください。 来週からジム(コナミにしました)に行くので、頻度やプログラムについても教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ダイエット

    こんにちは(^-^) 20才の165センチ68キロの女です。 体重54キロになりたいので明日から ☆炭水化物抜き ☆ジム通い(筋トレとエアロバイクで暖かくなったらプール) を、します☆ ジムは週4日で、約2時間滞在しようかと(^-^;) このメニューで54キロまで落としたいです。 続ける事前提条件で何ヶ月位で落とせますかね? よろしくお願いいたします(>_<)

  • ダイエットします!!!

    痩せたいのでダイエット計画を立てたいと思います。 高校生、女、身長155センチ、69キロです。 踏み台昇降、ウォーキング、ジョギング、自転車のなかで 一番効果があるのはどれでしょうか?? 時間もどのくらいしたらいいのかも アドバイスいただけたらうれしいです。

  • ダイエットをするべきか否か

    158センチ55キロ19歳女です。 ダイエットをすべきか悩んでいます。 個人的には女の子向けの服も入るし、ブーツもはけるので 気にしていませんが、母親に「そんなに太ってみっともない」 と言われてしまいました。 父親は「まあ、女の子だからちょっとぽちゃっとしてるくらいが可愛い」 と言われました。 どちらの言うことが正しいのでしょうか。 私はダイエットをするべきですか? 何キロくらい落とせばいいでしょうか? 今まで考えたことが無かったのでよくわかりません。

  • ダイエットします!!!

    痩せたいのでダイエット計画を立てたいと思います。 高校生、女、身長155センチ、69キロです。 踏み台昇降、ウォーキング、ジョギング、自転車のなかで 一番効果があるのはどれでしょうか?? 時間もどのくらいしたらいいのかも アドバイスいただけたらうれしいです。 お願いします!

  • ダイエット

    こんにちは、初めて質問させて頂きます。実は今ダイエットをしようと考えているんですが、ベスト体重が何キロなのか、知りたくて、質問させて頂きました。当方身長172センチ体重67キログラムです。計算がわかるかた、宜しくお願いしますm(__)m性別は、女です。

  • ダイエット

    私は今、中学2年生の女です。 最近、自分の体型が気になり始めました。 身長が150センチ、体重が46キロです。この夏で45キロをきりたいです!!!! 体重が落とせなくても、お腹と太ももは引き締めたいと思っています。 なので、ストレッチや筋トレなど、家でできることがあれば教えてもらえませんか?? お金は掛けれないので、サプリなどはダメなんです・・・ ○体重を落とす ◎お腹、太ももを引き締める どうか教えてください お願いします