• ベストアンサー

昨日から充分な睡眠時間とれてません。

昨日から充分な睡眠時間とれてません。 就寝前の服薬出来ず朝を迎えてしまいました。 ネット依存してました。 自分は規則正しい生活しなさいと主治医の先生から言われてきました。 ゴールデンウィークも同じ事をしてました。 世の中の為に少しでも役に立てればとやってました。 今は普段聴かない日本の歌を聴いてます。ストレスが少し和らいでます。 明日は猛暑が予報されてますがやらなければならない事があります。 出来るだけ行いたいですが自分の心身が心配です。 これから明日までどのように過ごせば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#238562
noname#238562
回答No.1

主治医の指示に従って下さい 貴方が世のためになるなんて言うのはただのおごりです 人のためになる行為なんて物は、人知れずひっそりと行うものです

reallifelove
質問者

お礼

ありがとうございます。主治医の先生の指示に従いました。 世の中の為になるなど載せて恥ずかしいです。落ち込んでます。