• 締切済み

MacbookProでMicrosoftのオフイス

MacbookProでMicrosoftのオフイスのファイル形式を扱うにはどの様にしたら良いのでしょうか? 申し訳ないですが教えてください。 お願い申し上げます。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

マイクロソフトの、オフィスfor Macシリーズを購入して、インストールすれば使えます。

reallifelove
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

• 121CCagent
回答No.1

Mac 用 Office 製品の選択 https://products.office.com/ja-jp/buy/compare-microsoft-office-products-for-mac Mac用のOfficeを購入するのが良いでしょう。 https://ja.libreoffice.org/download/download/ MicrosoftOfficeのファイルも扱えるフリーのオフィスソフトを使うって手もあります。ただし完全に再現できない事も多くレイアウトが崩れたりすることはあります。

reallifelove
質問者

お礼

ありがとうございます。僕は貧乏人です。オフィス買えません。オフィスのファイル形式はAndroidタブレットで扱える事がわかりました。 そのようにしたいです。実はMacも中古製品です。