ローズマリーの葉がすべて茶色だと復活しない?

このQ&Aのポイント
  • ローズマリーの葉がすべて茶色になると、復活することはできません。
  • 枝を剪定することで、健康な新しい葉が生えやすくなります。
  • ローズマリーの復活には、十分な水や適切な日照が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

ローズマリーの葉がすべて茶色だと復活しない?

のでしょうか?枝はすべて剪定したほうが良いですか?

みんなの回答

noname#238537
noname#238537
回答No.1

ローズマリーの葉がすべて茶色だと復活しないね