• 締切済み

報道ステーション

報道ステーションの●藤さんのコメントどこかずれているような感じがしますが番組の本意なのかな?

みんなの回答

• oska2
回答No.1

>報道ステーションの●藤さんのコメントどこかずれているような感じがします 報道ステーション⇒TV朝日⇒朝日新聞⇒左派系報道機関。 従って、朝日新聞の社是に沿ったコメントが義務となっています。 >番組の本意なのかな? 本意でしようね。 報道ステーションで・・・。 「日米安保は、必要だ」 「自衛隊は、合憲だ」 「原発は、安定したエネルギー政策で必要だ」 「自民創価学会連立政権は、正しい」 「憲法改正は、必要だ」 「中国・韓国は、間違っている」 とは、100000000000%コメントしません。^^; まぁ、中国政府の考え方を知る場合は朝日新聞・TV朝日から情報を得る。 まぁ、韓国政府の考え方を知る場合は毎日新聞・TBSから情報を得る。 どちらも、中国・韓国政府に沿った報道を行うので有名ですよ。 日本人の感覚とは、一切関係ない評論家・専門家が多く出演中!