• ベストアンサー

米海軍厚木航空施設 アメリカンフェスティバル&盆踊

今週の土曜日に開催されるようなのですが、会場内の出店では、アメリカ気分が味わえるような、アメリカンな食べ物やアメリカのビールとかが売られていますでしょうか? 行かれたことのある方からのご回答を頂けると有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.2

>アメリカ気分が味わえるような、アメリカンな食べ物やアメリカのビールとかが売られていますでしょうか  あるある。アメリカンだらけ。 アメリカンなハンバーガーやホットドックの店は何店もあるし、見たことの無いドリンクも数種類!! 中でも圧巻は、米軍基地名物の16インチ巨大サイズのアンソニーズピザ。  ま、味のことは、この際、細かいことを言うのはやめましょう。ここは、アメリカなんですから。  入場には、いろいろと制約があるので、事前に把握してから行ってください。

hiro_1116
質問者

お礼

具体的な情報、ありがとうございます! 身分証明書類等は、事前に要チェックですね。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6188/18464)
回答No.3

ビールはバドワイザー 癖のないソフトな口当たり。清涼飲料水替わりに飲む 2017年 https://www.facebook.com/ASDAtsugiMWR/photos/a.110486856331555/110486386331602/?type=3

hiro_1116
質問者

お礼

ありがとうございます! ビールはバドワイザーでしたか。アメリカのクラフトビールとか期待したのですが、、、

  • masaki_a
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.1

https://matsuri--no--hi-com.cdn.ampproject.org/v/s/matsuri-no-hi.com/amp_matsuri/2019/4087?amp_js_v=a2&_gsa=1&usqp=mq331AQA#aoh=15657420228396&csi=1&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Fmatsuri-no-hi.com%2Fmatsuri%2F2019%2F4087 屋台は出るそうですね。もしかしたらビールは売ってるかも知れません。 確か厚木基地内にマックがあって、全部英字表記ですよ。基地内に入るなら、身分証明書を忘れずに https://event.exantenna.net/kanagawa/atsugi-american-fes.html

hiro_1116
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アメリカン航空の持込品について

    海外旅行、超初心者の者です。 くだらない質問かもしれませんがご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。来週アメリカン航空でアメリカ方面に行く予定なのですが(アメリカ国内の移動にもアメリカン航空を利用します)テロなどの関係で荷物のチェックが厳しいと聞いております。具体的にはヘアスプレー(缶のもの)は機内持込はできないと思いますが、スーツケースに入れて預けるのならばOKなのでしょうか?あと、私は使い捨てコンタクトを使用しているのですが、使い捨てコンタクトの予備を機内に手荷物で持ち込めるのでしょうか? ちっちゃい質問で申し訳ありませんが教えてください。

  • アメリカン航空?orデルタ航空?

    成田→ロサンゼルス→サンフランシスコ→ニューヨーク→成田というルートで航空券を探し求め、旅行代理店に問い合わせしたところ、アメリカン航空かデルタ航空だといわれました。どちらもまだ使ったことがなく、どっちにしたらいいのか、すっごく迷っています。値段は一緒です。アメリカンは成田→ロス、NY→成田間で乗り継ぎがあり、デルタはすべて直行です。国際線の機材はアメリカンがB777で、デルタがMDー11です。アメリカンは$50で帰りの日にち1回のみ変更可。デルタは追加料金ナシで帰り、アメリカ国内線の日にち変更可、という条件です。乗ったことのある方、ズバリ、どちらにしたらいいと思いますか?アドバイスください。

  • アメリカン航空→JALのマイレージ

    アメリカン航空のマイレージをJALのマイレージに換えられるのは知っていますが、 アメリカン航空を使ってのアメリカ⇔ヨーロッパ間のマイレージもJALに換算出来るのでしょうか? アメリカンのマイレージカードも一応持ってはいるものの(会員番号すら忘れたんですが)、JALの方がファミーリー会員なので、できればマイレージをプールしたいんです。 ご存知の方教えてください。

  • アメリカン航空(マイル)について

    アメリカン航空の有効期限について質問させて頂きます。 アカウントページを見ると ●Miles with Expiration Deferred Through Oct. 12, 2009 という表記になっていましたが、2009年10月12日に失効するということ なのでしょうか? わかる方がいましたら、宜しくお願い致します。

  • アメリカン航空のチケットについて

    アメリカン航空の便(米国内線)をアメリカン航空の予約センターに電話で予約をしようと思っています。その場合、チケットはEチケになるのでしょうか。ネットからだけがEチケになるのでしょうか。 どちらにしろ、JALとの乗り継ぎ情報を共有していただきたいので電話のほうがいいかなと思いまして。 日本からアメリカの便はEチケでJAL便で予約済みです。もしアメリカン航空がEチケで出してもらえるなら、Eチケが2枚になるかと思います。 詳しい方お聞かせください。 もしJTBの店頭で購入したほうがスムーズにAAとJALに乗り継ぎ情報を共有していただけるのでしょうか?? お願いいたします。

  • アメリカン航空のチケット

    こんにちは。 夏の旅行で アメリカ行きのフライトのチケットを アメリカン航空のウェブから オンライン予約で 正規割引航空券を購入しようと考えています。 自分では これからいろいろと調べていこうと思っていますが、 くわしい方、経験された方に まずはおうかがいしようと思い質問します。 1.アメリカンの航空券のオンライン予約・購入では   予約と同時に座席指定ができるのでしょうか。   または、購入後に、フライトの○○日前から   座席指定が可能・・・というスタイルでしょうか。 2.日本発のフライトの   オンライン・チェックインは可能でしょうか。   可能ならば、何日前、何時間前から   可能なのでしょうか。 3.そもそも   オンラインで購入した航空券は   e-ticketなのでしょうか。 4.エコノミー席の場合、   マイレージのステータスやブッキングクラスによって   座席指定できないシートが   やはりあるのでしょうか。 5.コードシェアの日本航空のフライトも   同時に購入できるようですが   こちらは座席指定できないのでしょうか。 たくさんの質問で申し訳ありません。 ひとつでも回答いただければ幸いです。

  • アメリカン航空にアルコールをスーツケースに入れても大丈夫でしょうか?

    今度アメリカに行く予定なのですが、手荷物でなくて、預けるスーツケースの方にアルコールを入れることはできるのでしょうか? お土産で買って行きたいのですが。 ちなみにアメリカン航空です。 よろしくお願いします。

  • アメリカン航空での機内持ち込み荷物

    8月にアメリカへ行きます。セントレアからシカゴへ行きます。そこでアメリカン航空を使う予定なのですが、機内持ち込み荷物に関して、少し分からないことがあります。ホームページを見たのですが、アメリカへ行く際に機内持ち込み荷物は、三辺の和が157センチ以下なのか115センチ以下なのかいまいちはっきりわかりません・・・。預けるスーツケースの方は157センチ以下とわかるのですが・・・。

  • 公園、神社、競馬場などで開催のフリーマーケット

    公園、神社、競馬場などで開催のフリーマーケットについて教えてください。 一般的に開催日が土曜日、日曜日が多いですが土日連続で開催されるフリー・マーケットに出店 する場合、土曜日と日曜日ではどちらがお客様が多いでしょうか? また、どちらが売上があがるでしようか? 土日連続の出店が出来ないためどちがいいですか?

  • ノースウエスト アメリカン航空 マイル

    今アメリカに留学しています。、この前日本に帰った時にノースウエストを利用したのでワールドパークスのカードを作り、15900マイル貯まっています。次回、日本に帰る時も、ノースウエストを利用しようと考えていたのですが、料金的にアメリカン航空の方が安いのでどっちにしようか悩んでいます。料金的には6000円くらいの差です。しかし、アメリカン航空のマイルをためるカードを持っていないので、もしアメリカン航空で帰るなら新しくカードを作らなくてはいけません。この先2回アメリカと日本を往復し、1回片道で航空券を買おうと思っているのですが(どこの航空会社を利用するかは未定)。6000円の差を気にせず、ノースウエストを利用するべきでしょうか?それとも新しくカードを作ってアメリカン航空を利用するべきでしょうか?アドバイスお願いします。