• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Power Media Player MR)

Power Media Player MRでの問題について

gokukameの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (920/4092)
回答No.1

このサイト富士通FMVに関係していないサイトです。一般的は仕様を満たすPCが必要なので機種の詳細を出したらいかがでしょうか。富士通Q&Aナンバー【2111-1725】MR ヘッドセット+MR コントローラを使うための準備について教えてください。も参考にしてください。

yyoko66
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 紹介頂いた富士通Q&Aナンバー【2111-1725】は、「Windows Mixed Reality Headset+Motion Controllers」に同梱の取説に記載されている内容であり、購入PCのWindows 10バージョンも確認しております。 富士通社が提供を約束している[CyberLink Power Media Player MR for FUJITSU]が、同取説で指定している手順でダウンロードしても正常に動作しないことについて相談をさせていただいたのですが、ご迷惑をお掛けすることは不本意なので、gokukameさんの仰る「このサイト富士通FMVに関係していないサイトです。」の意味するところは何なのか、念のためにお教えいただけないでしょうか。

関連するQ&A

  • Windows Media Player でDVDが観たい

    先日、Windoes Media Player 9 がリリースされたので早速インストールしました。ところがDVDを観ようと思っても「問題が発生したため…」という表示。どうしたら観られるようになるのでしょうか。ちなみにCyberlinkのPower DVD XPのソフトは入っています。

  • 富士通添付ソフト【動画再生】が起動しない

    つい先日買った富士通製ノートpc【LIFEBOOK WA3/B3 corei-7 500GBHDD搭載 8GBメモリWindows 10 Home】 の機種に,標準でついてくる以下のソフト Cyberlink Power Media Player 14 for FUJITSU Cyberlink Power Directer 15BD for FUJITSU Coral Digital Stadio for FUJITSU Coral Direct DiskRecorder Coral Paint shop pro X9 for FUJITSU Coral Paint shop pro X9 Restor Database 以上の6ソフトをクリックしても開きません。 一回も開いていないので初期不良の可能性もあるのですが、富士通に「ミニマムサポート」という、電話サポートを受けない代わりに安くなるプランを使ったので聞いていいのか不安でここに投稿させていただきました。 タスクマネージャを開いても、そのアプリが動いている形跡がありません。 また、これらのアプリを起動させるときは、スタート画面のタイルをクリックしています。 しかし、今回できなかったのでエクスプローラからアプリを探して起動を試みましたができませんでした。 どなたかご教授ください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Power Media Player再生無反応

    Power Media Player for DELLがPCに入っています。 ある日から、そのソフトでDVDを再生して、スキップしたりすると 最初の2,3回は反応しますが、そのあとは、停止も再生もスキップも 何もかも無反応です。 スペースキーでもマウスで再生ボタンを押してもダメです。 右上にある画面を閉じる「×」も反応しないので、 タスクバーにあるアイコンを右クリックして閉じるを選ぶと ようやく閉じます。 「http://takenet.jp/takeblo/2019/04/dellpower-media-player-for-dell.html」を参考に一度アンインストールして、再インストールしましたが、症状は全く同じです。 どなたか改善方法をご存知でしたら、是非ご教授ください。

  • Windows Media Player書き込みで、前まで書き込み出来

    Windows Media Player書き込みで、前まで書き込み出来ていたのに… 『書き込み用ハードウエアを接続し、Windows Media Player を再起動してください』となり書き込みできなくなりました。 なぜ?認識されなくなったのか… ちなみに他のライティングソフト『CyberLink Power2Go』では書き込みできます。 再生も問題ありません。 今ある他のソフトだと音量調整出来なくて悩んでいます。 お分かりになる方居ましたら宜しくお願い致します。 DELL INSPIRON 530 OS:Windows XP ドライブ:Optiarc DVD+-RW AD-5170S です。

  • MacとWindows Media Player

    MAC OS 10.2.8 で Windows Media Player for Mac OS x 9.00をダウンロード/インストールしました。 しかし、wmv拡張子のファイルを再生しようとしても 「指定されたストリームの種類は認識されません。」 というエラーが出て再生できません。これは、Windows Media Playerダウンロード時に同時に提供される 「Windows Media Sample.wmv」 というサンプルファイルでも同様です。 何か特別な設定が必要でしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • Power Media Player の表示情報

    慣れ親しんだ Win7のパソコンから Win10 パソコンに乗り換えたばかりです。 従来の Windows Media Player (WMP)でなく、Win10 には Power Media Player (PMP)が搭載されています。 音楽CD「Disco R35 For Disco King & Queen」(TOCP-70177)を Win10パソコンのCDトレイに入れたら、PMPが起動して演奏が始まったのはOKなのですが、添付上段(見辛くてコメン)のように、演奏時間以外のアルバム情報がキッチリ表示されないのです。 タイトルの欄は、トラック1、トラック2、トラック3、… アルバムの欄は、アルバム情報なし アーティスト欄は、アーティスト情報なし という次第です。 同じCDを Win7パソコンのWMPで表示させたのが添付図下段で、タイトル。参加アーティスト、アルバム、アルバムアーティスト、…がすべて正しく表示されます。 Win10パソコンのPMPでもアルバム情報を正しく表示させる方法を教えてください。 質問しているこの場所が不適切なら、適切なカテゴリーを教えてください。

  • Windows(R) Media Playerについて

    ある動画を見るために、Windows(R) Media Playerを マイクロソフトのホームページからダウンロードしました。 (見たい動画を提供しているHPで、Windows(R) Media Playerをインストールするように指定されていました) ソフトウェアの選択という項目では Windows Media Player バージョンという項目は Player7.1 for Win98,Win2000,WinMe 言語は 日本語 を選択し、ダウンロードしました。(デスクトップに保存) ところが、ダウンロードが完了したので、動画が見られると思い、 さっそくクリックしたところ Microsoft Netshowプレーヤーという画面が出て 「指定されたストリームの種類は認識されません。」という理由で 見ることができませんでした。 ダウンロードに失敗したのだろうかと思い もう一度、ダウンロードをしようとしたところ 「デスクトップに既に存在しています。上書きしますか。」 となるので、ダウンロードはされているようなのですが。 どのようにしたら、動画を見ることができるようになるのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、ご指導下さい。 よろしくお願いします。

  • Windows Media Player 11でDVDが再生できません

    Windows Media Player 11とDVDの再生について質問します。 WMP 10からアップデートしたのですが、以前にインストールしたDVDデコーダ(Cyberlink Power DVD SE for Windows XP)がWMP 10にしか対応していないためか、アップデート後DVDの再生ができなくなりました。 ディスクの読み込み自体はできているようで、「互換性のあるDVDデコーダがインストールされていないため再生できません」というようなメッセージは表示されず、WMP上でディスクのメニューまでは表示されますが、それ以上は再生も何もできない状態です。 WMP 11に対応するDVDデコーダを探したのですが、Microsoft社のウェブサイトで紹介されているソフトはWMP 11に対応しているかどうか明記されておらず(WMP 9以上とは表記されていますが確証がありません)、サイトからの質問も現在受け付けていません。既出の質問やヘルプにもWMP 11に関する内容のものは一般的なものしかなく、解決しません。 長くなりましたが、ここで質問です。 現状でWMP 11にアップデート後にDVDを再生するにはCyberlink Power DVDの様な再生ソフト自体を購入・インストールしないといけないのでしょうか。 あるいはWMP 11に対応するDVDデコーダソフトがあるのであれば教えてください。 勉学のため日常的にDVDを使用しているため、困っています。お願いします。

  • PowerDirectorアップグレード

    CyberLink PowerDirector 15 BD for Fujitsuが入っているPCでPower Director 17 Ultraのアップグレード版を購入したのですが…ダウンロード後、インストールしようとしたところ、添付画像のような表示がされてしまいました。 もとから入っていたソフトのプロダクトキーってどうやったら調べられるのでしょうか?(詳しく教えて欲しいです) それとも、バンドル版からはインストールできないのでしょうか? 「1_CyberLink_PowerDirector17_Ultra_Upgrade_VDE180815-01」というファイルだけ、インストールできません。 急いでいるので回答をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows Media Player 11の問題点

    Windows Media Player 11 for Windows XP が2007/1/30 提供開始になりベータ版ではなくなったようですが、初心者でもダウンロードしても大丈夫でしょうか。ここの過去質問&回答見るとベータ版はいろいろ問題あったようですが。 10とどっちがいいのでしょうか?よくなったところ、悪くなったところ教えてください。 また、入れ替えるメリット、デメリットについても教えてください。 なお、当方のパソコンはソニーノートパソコンPCG-FX33Vです。4年?ぐらい前に購入の一般的によくあるものです。