• ベストアンサー

渋野日向子ちゃん

雷 むぐちょ(@raimugurin)の回答

  • ベストアンサー
回答No.6

こんばんは 日本のおなご、ここにあり❗ 有名人だけが大和撫子じゃないだんべ ぐんまーには、 うちのかかあは天下一(≧∇≦)/ って言葉があります かかあ天下とは、ちっとんべ イヤ大いに意味が違うだんべぇ ぐんまーのオヤジは亭主関白 だけんども、それにも負けない 男勝りなところもあるけれど 意味は (天下一の働き者)なのであります 他県の親戚のオヤジ達も ぐんまーの女性を嫁さんにしたい と言っていまーく2 秋田小町やクラオパトラか楊貴妃か はたまたスーザンアントンか? ぐんまーには、それにも負けん 美女も多々居るだんべぇーさ 昔じゃ田畑の野外作業で日に焼け ぐんまー名物、空っ風にさらされ 色白美女に見えないだけなのです 美女県の認識は低い? へへん、 天下一ですよ天下一 ジャパニーズ黒髪美女バンザーイ

kamejrou
質問者

お礼

こんにちは虎ちゃん 高校野球が始まるから手短にお礼させていただく 上州のかかあ天下とは良く言ったものです からっ風に無宿渡世が良く似合う 木枯し紋次郎、 「あっしには関わりねえことでござんす」 上州無宿の紋次郎 今で言えば住民票がないのですからね辛い生き方なのです 何い? 群馬の女性を女房にしたい男は多い? そうなの? あなた私が知らないと思って適当な事を言ってない? なら秋田美人はどうするのよ? 秋田小町とクレオパトラに楊貴妃? アハハハ 何だそれは? 私だから笑ってるが普通の人は怒るよ 日に焼けてるから美人に見えない? なら沖縄の娘さんはどうするのよ? 沖縄の娘さんは皆んなブスか?アハハハ スーザン・アントン?誰だそれは? 群馬には美人が多い? そうなの? 聞いておきますが そろそろ高校野球が始まる虎ちゃんと話してる暇はない ゆっくり休んで身体を休めてね 辛いこともあるだろうが 聞いてくれる人達がいる虎ちゃん幸せではないか ありがとうございました

関連するQ&A

  • 宮里藍選手が抱き合った男性は?

    日本女子オープン最終日(10月2日), 18番ホールアウト後に宮里藍選手が抱き合った30代~メガネの男性は誰なんでしょうか? 教えてください。

  • ゴルフ世界ランキングのポイントの数え方は?

    特に女子のランキングに疑問があります 日本人トップの上田桃子11位、宮里藍37位が発表されました 宮里の上には不動裕理、横峰さくらがいますが、全英女子opでも、日本女子opでも、宮里の方が上位でした 2008USLPGAの実績中心なら、上田桃子だって優勝はなしで10位以内だって何回有ったか?ですが、詳しい方解説をお願いします

  • 国民栄誉賞をあげるとしたら

    どなたに差し上げたいですか? 私は、先般他界された坂本龍一さんですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 過去の人でも構いません 日本人限定です(*`・ω・)ゞ お礼は貧相なものになりますがご容赦を よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 石川遼君の英語

    何年か前に全英オープンに石川遼君が出たとき(多分初出場だったと思います。) にホールアウト後イギリスのメディアからインタビューを受けていました。 その時はちゃんと聞きとっていて話す英語もそんなに難しい単語は使っていませんでしたが、 発音やイントネーションもちゃんとしていてなかなか上手いなと感じました。 最近外国人記者クラブで話しているのをみましたが 受け答えは通訳を入れて日本語でやっていました。何故英語でやらないのかな?と思いました。 結構英語が喋れる人でも通訳を入れることはあるのであえて日本語でやったのかもしれませんが、 今考えてみると全英オープンの時のインタビューは前もって質問を渡されて回答も考えて いたのかな?と疑問に思いました。 推測の域を出ませんがどうなのでしょうか? 実際石川遼君の英語を聞いたことある方でどれ位のレベルだと感じましたか?

  • 全米女子オープン2009

    7月10日から全米女子オープンが開催されますが、出場資格について教えてください。 海外で活躍している、宮里選手・上田選手や予選会を通過した選手は別にして、その他は2008年の日本女子ツアー賞金ランキング5位以内と理解していたのですが、横峯選手が入ってません。 横峯選手は全英女子オープンの出場を迷われていたようですが、全米は辞退されたんでしょうか?

  • 日本女子オープン

    日本女子オープン 『日本女子オープン』と言いながら、 過去4年間で3度も外国勢に優勝をさらわれている、 体たらくな日本勢。 今年の日本ツアーの優勝者を見ても、 「本当に日本のツアーなの?」 と、自分の目を疑いたくなるほど、外国勢(特に韓国勢)が優勝しています。 今年もヤニ・ツェン、申ジエなど、 世界トップクラスの外国勢が参戦を表明しています。 迎え撃つ日本勢は・・・ 対抗できるのは、宮里藍プロぐらいでしょうか? ほかに、外国勢に『待った』をかけられる選手は、居ないのでしょうか? 今年もまた、外国勢に優勝をさらわれてしまうのでしょうか?

  • 国内プロゴルフツアーのコースは難がいい?

    さあ、全英が始まりました。 グリーン廻りに9つのバンカーがあるホールがあったり、見る方からはおもしろそうです。 さて、日本国内の男子女子プロツアーのコース設定もプレーする側が苦労する方が見ごたえがあるようにも思えます。 例えば、昨年の日本女子オープン(名古屋GC)では優勝スコアが+12でした。 こうしたコースで揉まれれば、世界に通用もする腕に近づくんだろうとも思います。 若しくは、2010男子中日クラウンズ(名古屋GC和合)では、最終日に世界記録の58を出した石川遼の優勝。3日目18位Tからの猛追撃の逆転優勝というのもあきれるくらいすごいもの。 -10?-20?・・・どれだけ伸ばせるか。 いや、攻略で難所をしのぎきるプレーが見たい。 みなさんは、国内プロゴルフツアーのコースは 難コースの方がいい? それとも、ラフやハザードの少ない緩やかな広いコースがいい?

  • ロングアイアンとUTの軌道

    ロングアイアンとUTの軌道 全英オープン談議でAは日本人が勝てるメジャーは全英だといい、Bは風の強いリンクスでロングアイアンを使わずUTを使う選手は全英は通用しないと意見が分かれました。 (1)ヘッドスピード同じでスウィートエリアに当たってロフト角がほぼ同じの場合、キャリー飛距離と高さに差があるのか (2)今年石川遼が使用したゼロ番アイアンはUTと同じだ、違う、など意見が分かれましたが、ロフト角・ライ角・重さのデータを知っている方 片方でもOKです。ゴルフマスターの方、ご享受お願いします。 ちなみにUT知識実践なしも購入(UT3)するか検討しております。

  • あえて聞きます : なぜ藍ちゃんはアメリカに固執するの?

    宮里藍選手がアメリカに行って今年で3年になります。 その間、現地での優勝は一度もありません。 それどころか優勝争いに加わった事もないはずです。 特に、去年あたりから予選落ちが続き、スランプで悩んでいるとの報道が目に付きます。 それでもアメリカに固執するのは、なぜですか? どうして諦めて日本で活躍しようとしないのでしょうか? 勿論、これは本人の意志であると明白なのですが、どうも合点がいきません。 私のようなレベルの人間が言うのは失礼なのですが、彼女の飛距離ではアメリカでは通用しないように思います。  特に大きな試合になると、2オンさせるのが困難な長いミドル、とても深いラフ、それに固くて早いグリーンという設定になっていますよね。  それを征服するには、ラフでも脱出できるような並はずれたパワー、それに毎ホール、ショートアイアンで固いグリーンを捉えられるよう、女子でもドライバーで270~280y前後の飛距離は必要かなと思います。 いくらパターやショートゲームが巧くても、上のふたつが欠けている選手は何回挑戦しても跳ね返されるだけのように感じます。 これら全てを兼ね備えた選手でも優勝するのは至難の業だからです。 となると、「宮里選手がこれ以上いくら頑張ってもアメリカで優勝するのは無理、自信喪失して落ち込むだけ」 と考えられるのですが ・・・ 藍ちゃんのためにも、これ以上アメリカにいないで、日本で活躍すべきだと思うのですが、なぜアメリカが良いのでしょうか? こんな狭い日本で優勝を重ねるよりも、たとえ優勝出来なくてもアメリカでプレーした方が世界の超一級の選手に混じってプレーが出来るし、自分のレベルアップも出来ると考えているのでしょうか? それならそれで仕方無いのですが ・・

  • 宮里美香が先週日本女子オープンに優勝し、賞金2,400万円を獲得したの

    宮里美香が先週日本女子オープンに優勝し、賞金2,400万円を獲得したのに何故JLPGAの賞金獲得額に載らないのか。彼女は現在米国にベースを移しているとは思うが、宮里藍や上田桃子などは JLPGAの賞金獲得額に掲載されている。