• ベストアンサー

渋野日向子ちゃん

雷 むぐちょ(@raimugurin)の回答

• ベストアンサー
回答No.6

こんばんは 日本のおなご、ここにあり❗ 有名人だけが大和撫子じゃないだんべ ぐんまーには、 うちのかかあは天下一(≧∇≦)/ って言葉があります かかあ天下とは、ちっとんべ イヤ大いに意味が違うだんべぇ ぐんまーのオヤジは亭主関白 だけんども、それにも負けない 男勝りなところもあるけれど 意味は (天下一の働き者)なのであります 他県の親戚のオヤジ達も ぐんまーの女性を嫁さんにしたい と言っていまーく2 秋田小町やクラオパトラか楊貴妃か はたまたスーザンアントンか? ぐんまーには、それにも負けん 美女も多々居るだんべぇーさ 昔じゃ田畑の野外作業で日に焼け ぐんまー名物、空っ風にさらされ 色白美女に見えないだけなのです 美女県の認識は低い? へへん、 天下一ですよ天下一 ジャパニーズ黒髪美女バンザーイ

kamejrou
質問者

お礼

こんにちは虎ちゃん 高校野球が始まるから手短にお礼させていただく 上州のかかあ天下とは良く言ったものです からっ風に無宿渡世が良く似合う 木枯し紋次郎、 「あっしには関わりねえことでござんす」 上州無宿の紋次郎 今で言えば住民票がないのですからね辛い生き方なのです 何い? 群馬の女性を女房にしたい男は多い? そうなの? あなた私が知らないと思って適当な事を言ってない? なら秋田美人はどうするのよ? 秋田小町とクレオパトラに楊貴妃? アハハハ 何だそれは? 私だから笑ってるが普通の人は怒るよ 日に焼けてるから美人に見えない? なら沖縄の娘さんはどうするのよ? 沖縄の娘さんは皆んなブスか?アハハハ スーザン・アントン?誰だそれは? 群馬には美人が多い? そうなの? 聞いておきますが そろそろ高校野球が始まる虎ちゃんと話してる暇はない ゆっくり休んで身体を休めてね 辛いこともあるだろうが 聞いてくれる人達がいる虎ちゃん幸せではないか ありがとうございました