• ベストアンサー

渋野日向子ちゃん

noname#246945の回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 この選手は凄いなあって感じましたね。 紀平 梨花さん https://sports.yahoo.co.jp/figureskate/player/woman/rika_kihira 残暑お見舞い申し上げます。 酷暑ですから気をつけてお過ごし下さいね。

kamejrou
質問者

お礼

こんにちはlive さん 退院出来たのね? 経過はどう❓ 前の質問でも話しましたが私は心配していた 余りしょっちゅう話さないが 長いお付き合いである遠くから気にかけている 紀平梨花❓ これはキヒラリカと読むのでしょうか? 知りませんでした 若い人たちが出て世界で活躍してくれる❗ 嬉しいですねえ 私は日本人として鼻がたかい 何しろ私など水泳の「前畑頑張れ❗」、 あの世代ですからねえアハハハ ゆっくり養生してください無理をしてはいけない ありがとうございました