• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

夏休みはどこかへ出かけましたか?

  • 質問No.9645250
  • 閲覧数51
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 99% (3195/3196)

夏休みはどこかへ出かけましたか?お答えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (1240/5911)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂大阪の田舎在住
回答
ココ10年以上、夏だからと何処にも移動していません。

ゴロゴロとしている方が楽…何処にも行きたくないです。

因みに住む周辺は、徒歩で行ける観光雑誌掲載の観光地で、
TV では、このクソ暑いのに何万に来たとか?毎年恒例の
様に言ってますね。

因みに USJ も一度も行った事が有りませんが徒歩と電車で、
1時間掛かりません。関東に住む親戚がたまにうちをホテル
代わりに行く位です。
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (3195/3196)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/08/13 14:29

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 11% (592/5107)

都内でお散歩
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (3195/3196)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/08/14 05:20
  • 回答No.7

ベストアンサー率 14% (2740/19301)

アンケート カテゴリマスター
実家に帰省中です
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (3195/3196)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/08/13 19:13
  • 回答No.6

ベストアンサー率 10% (716/6734)

急用で親が帰省してインコと留守番です。
でも毎日身を削って親に餌を与え、お尻を頭にスリスリしていたせいか、突然いなくなってしまった初日の夜は暗い玄関の近くから離れませんでした。
傷心?のインコを可哀想だなと思いつつも何だかおかしくて・・
面倒臭い世話だけしている私は家政婦みたいに思われてたんだなとも思いました。
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (3195/3196)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/08/13 19:13
  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (3826/14106)

他カテゴリのカテゴリマスター
夏(盆)休みがありません!!
代休も無い!
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (3195/3196)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/08/13 19:12
  • 回答No.4

ベストアンサー率 9% (69/758)

父の不調で帰省をキャンセルし、仕方なく近場で過ごしています。

異常な暑さでリア充カップル👫が、公衆の面前でDキスし合ったりイかれています。
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (3195/3196)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/08/13 14:56
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (630/4637)

予期せぬ事が起こり
その対応に追われ
どこへも行かれず
行けそうもありません。
 
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (3195/3196)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/08/13 14:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (42/412)

こんにちわ。
北海道に行きました。
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (3195/3196)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/08/13 13:02