• ベストアンサー

ぼくのなつやすみ2

ぼくのなつやすみ2 ぼくのなつやすみ2で僕はいつお風呂に入れるんですか? いつも女湯になっていてなかなか入れません。 どなたか知ってる方教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saika2009
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.1

(あれ?書き込み失敗?再度記載します) 2Fの廊下の張り紙に時間帯が記載してあったはずです。うろ覚えですいません。 (暖簾のそばだった様な・・・・・)

関連するQ&A

  • 夏休みどこへ何しに行きますか?

    夏休みがとれそうなのでどこかへ旅行に行きたいのですが 一緒に出かける相手がいないので一人で行こうと思っています。 旅行へ行き温泉入っておいしいご飯を食べて帰って来るでもいいのですが 風呂入って飯食う為に旅行行くというのは何か寂しい気がします。 (家で風呂に入り通販でおいしい物を取り寄せれば旅行じゃなくても・・・・) 旅行に行くならそこでしか出来ない事をしたいです。 どこかおすすめの場所は無いでしょうか? 東京発で国内がいいです。(パスポートが無い為)

  • 夏休みの過ごし方

    夏休みの過ごし方 この質問を御覧頂き誠に有難う御座います 自分は今夏休みなんですけども夏休みも早起きをしようと一応7じくらいにおきるんですけど 何もやることがなくてまた寝てしまい結局はいつもの休みの日と同じ11くらいに起きてしまいます 宿題とかもあまりやるきがでません 部活とかはある日はちゃんと行っていますがそれ以外の日に 夏休みの間ずっと無駄な時間をすごすのもいやなので やる気が出る何かいい方法がないかと質問させていただきました 回答宜しくお願いします

  • 夏休み。

    どうして子供には四十日も夏休みがあるんですか。 大人でも十日もあればいい方なのに、子供の分際で四十日も休むなんておかしくないですか。 そもそも何で夏休みってあるんですか。 教えてください。

  • 夏休みに何をすべきか困っています。

    私は中学の頃吹奏楽部でしたが、高校に入ると吹奏楽部が廃部になり帰宅部になってしまいました。 いつもなら夏にはコンクールがありますが、今年はありません。 そこで夏休みに何かひとつ夢中になれるものがほしいのですが何かありませんか?

  • 夏休みが辛い。

    最近些細なことで泣くようになってしまいました。 思い出すだけでも涙が出てきます。夏休みに入ってから、全然やる気が出なくて宿題も答えを写すばっかり。休み前までは早起きができていたのにできなくなってしまいました。朝は頭がクラクラして、首を動かすだけで目が回ったような感じになります。本当は今日友達と遊ぶ予定だったのに親に止められて気分もよくないし、食欲もなくて昼ごはんをお食べていません。学校が楽しいと思い始めたのは中学生になってからで家より学校にいたいと思うようになりました。家にいると勉強しろと言われて友達にも会えず辛いです。いつもユーチューブを見ることやゲームをすることが楽しみになのに全然楽しくないです。夜はいつも11時には寝ていたのに夏休みに入ってからは1時や2時にやっと寝付きます。家族に自分のこと話されるとなぜか涙が出てきます。これなんなんでしょうか。

  • 夏休み中に何か成し遂げたい・作り上げたい

    私は高校生で、部活に入っておりません。ですから、夏休み中は学校の夏季補習が1週間だけあるのと宿題があるくらいで、メリハリのない生活になってしまいそうです。同じような不安を抱えている友人がいるので(部活には入っているのですが)、集まって夏休み中に何かをやりたいと考えています。 そこで、以下の条件に当てはまる案をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうかご意見をよろしくお願いします。 ・集まりそうなのは自分も含め2~5人 ・夏休み中に成果が出る ・夏休み以後も続けるかどうか分からないので、できるだけ低予算で

  • 夏休みにするべきこと

    4年制大学に通っている、大学1年生です。 今夏休みです。後期は10月1日からです。 この長期の夏休みに、1年生の夏休みにやっておいたほうがいいことは何だと思いますか? ちなみに自動車学校は通うつもりです。

  • 今年の夏休みどう過ごせばいいのか

    みなさん今年の夏休みどのように過ごしますか? やっぱり旅行などは我慢していつものようにゆっくり過ごすしかないですかね...

  • 夏休みの朝ごはんは何を食べますか?

    夏休みの朝ごはんは何を食べますか? いつもろくな朝ごはんを食べない母(OL)と弟(小学生)に夏休み位ちゃんとした朝ごはんを食べてほしいと思い朝ごはんを作ったのですが、朝ごはんにトースト、ポテトサラダ、目玉焼き、野菜スープ、ヨーグルトは多いでしょうか?母は会社に行きましたが、弟は朝からゲーム三昧で、全く動いてないのに昼ごはんもしっかり一人前食べ、間食もしています。いつもあまり食べてくれないので嬉しかったのですが、夏休みはあまり動かないのに朝から多かったでしょうか?普通の朝ごはんとはなんでしょうか…

  • 夏休みの過ごし方。

    高1の女の子です! あたしは、高校受験が終了したあと、 「絶対高校では頑張ってやる!」と意気込んでいました・・・しかし、1学期の過ごし方失敗してしまいました・・・あたしは、進学校に通ってて、進むペースが速くて・・・(汗 今、あんまり授業が分からなくなってきてます・・・ たぶん、勉強時間が足りないからだと思うのですが・・・ 夏休みは頑張って夏休み明けのテストでいい点をとり、みんなを驚かせてやりたいです!!! それで、夏休みの計画を立てようと思うのですが、 まったく何も考えていません。 まずは、夏休みの課題ですよね。 あと、期末&中間テストの見直しもしていないので しなきゃいけません。 夏休みの計画はどうやって立てればよいのでしょうか? あと、夏休みは長いので、いろんなことができると思うんですけど、なにをしたら頭がよくなるんでしょうか? あと、1学期中は塾に行っていたのですが、夏休み中は行くかどうか迷っています。 家で1人で勉強できるかは不安だけど、 塾の課題とかもあるので、学校の課題をおろそかにしてしまいたくないんです・・・ 家庭教師という手もありますが、親が反対するかもしれません。 先生に「成績上げるなら夏休みが最後のチャンスだぞ!!!」と言われました。あたしもそう思います。 だから、夏休みはがんばらないといけないんです。 でも、だらけてしまいそうで怖いです・・・ 夏休みに成績上げたことある方がいたら、勉強の秘訣を教えてください!!!