• 締切済み

ホームネットワーク機能による別部屋での録画番組視聴

ホームネットワーク機能を使用して 録画機器に予約した番組を別部屋のテレビで視聴していました。 ある日を境に添付資料のようなメッセージが出るように なってしまいました。 録画した番組の一覧まではテレビ側で取得できており、 番組を選択して再生するタイミングでメッセージがでます。 【機種名】 テレビ:KJ-49X8500G 録画機器:BDZ-ZW1500 【困っている事】 それぞれの機器のWIFI接続は問題なく、 両機器が同じSSIDに接続できていることは確認済みです。 ソフトウェアもそれぞれ最新になっているようです。 また、録画機器側の電源ONOFF再起動も試しました。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

その後解決策は見つかりましたでしょうか。 私も同様の事象が出まして困っております。