• 締切済み

夏と言えば!

怪談ですが。ホラー番組近々あるか知ってたら朗報ください!!。 あと、このサイトのデザインが変わって罫線がなくて読みにくくないですか?。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14869)
回答No.3

YOU TUBEで北野誠さんの番組、色々あります。 いや、これは、ちょっと、まずいやつってやめたものも有りますが・・・。 実害、有るかもしれませんが・・・

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4709/17434)
回答No.2

地上波ではないですがGYAO(無料枠)で番組が見れます。 https://gyao.yahoo.co.jp/p/00889/v12103/ https://gyao.yahoo.co.jp/p/00620/v07256/ など・・・

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとう。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4709/17434)
回答No.1

スカパーやケーブルTVならファミリー劇場やエンタメ~テレで ほんとにあった!呪いのビデオや怪談のシーハナ聞かせてよ。第弐章などが放送されています。 怪談のシーハナ聞かせてよ。第弐章 19話は12日 今日ならほんとにあった!呪いのビデオ71、ほんとにあった!呪いのビデオ3などが放送されます。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございます民放でおねがいいたします!。

関連するQ&A

  • 夏の映画といったら!!

    夏の映画といったら!! これを観なきゃ夏は始まらない! って映画あったら教えてください^^ ちなみに自分は「学校の怪談1」です。 毎年夏が来るたびに1回は観ちゃうんですよね>< あ、ホラー映画じゃなくてもいいですよ。 SF・恋愛・アニメ・・・etc なんでも可^^ バンバン書いちゃってください!

  • 夏の心霊番組‥

    夏といえば肝試しや怪談ですが 今年は心霊番組‥ やらないんですか??

  • 夏恒例!

    夏の季節になるとテレビでやるホラー映画(どっちかというと邦画の方が好き)や心霊ドキュメントみたいな番組が好きなんですが、今年はどういった番組があるのでしょうか? 調べ方がわかりません・・知ってる方放送日などを教えてください!

  • 読後感のいい怪談やホラーはありませんか?

    すごく矛盾したものを探していると思われそうですが……。 後味の良い(ハッピーエンド的な)怪談・ホラーを探しています。 季節的に「ゾッとする話」を読みたくなってきたのですが、 読んだ後でイヤな気分が残ったり、 ひたすら恐怖描写が続くだけの陰惨な話は、好きではないのです。 読んでいる途中はゾゾッとする「リアルな恐怖話」だけど、 読み終えたとき、爽やかさや救いを感じるといった怪談・ホラーを。 (ファンタジーな幽霊・妖怪ものではなく、リアルな恐怖話を) ホラーに詳しい友人たちに尋ねてみたところ 「そんな矛盾した怪談・ホラーはない」と一蹴されました……(涙) もしそういう本を知っていたらお願いします。 (絶版本でもOKです。図書館で探してみるので)。

  • オカルトやホラーが好きです。

    私はオカルトやホラーが好きで、よく怖い番組も平気な顔してみますし、心霊スポットにもしばしば行きます。 私自身幽霊や神様はこの世に存在しないと考えております。(仏様はいるかも?と考えている) そこで、平井呈一怪談翻訳集成の本を手に取ってみようと思っています。 書物のタイトルは、幽霊島と迷いの谷です。 ホラー好きな私には合いますか?

  • 怪談乳房榎

    私は怖い話やホラー系は苦手でテレビなどでやっていても絶対見ません。 そんな私が歌舞伎の怪談乳房榎を見ることは出来ますか? 怪談乳房榎は「怪談」と演目の中に入っているので結構怖い話なんでしょうか?

  • テレビで

    ホラー映画や怪談ドラマを放送しなくなったのはなぜですか?

  • ホラー漫画の歴史

    現在学校の授業の関係でホラー漫画の歴史について調べています。 ですが私の調べ方が悪いのか中々よい資料が見つかりません。 質問というよりはお願いになるのですが、ホラー漫画の歴史について記載されているサイト、書籍をご存知でしたら是非教えてください。 同時に日本の都市伝説の歴史、怪談の歴史等も調べており、こちらも資料が不足しております。 こちらも良いサイト、書籍などがございましたら是非教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 【若干急募】怖い話を集めています。

    怖い話を集めています。 怪談、ホラー、ミステリー、都市伝説など何でもいいので教えてください。 「昔話や童話って、こういう考察されてて結構こわい」という話でも大丈夫です。 あとホラー小説で、お薦めの物があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「ぽすれん」と「DISCAS」、どちらが洋画ホラーに強いですか?

    近々「ぽすれん」か「DISCAS」を契約しようと思ってるのですが、 どちらがより多くの洋画ホラーや洋画のマイナーなホラーがありますでしょうか? また、どちらのサイトも「月々何枚も借りられる2000円近くのプラン」 を考えてるのですが、どちらが借りやすいですか?宜しくお願いします。