• 締切済み

夏と言えば!

怪談ですが。ホラー番組近々あるか知ってたら朗報ください!!。 あと、このサイトのデザインが変わって罫線がなくて読みにくくないですか?。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

YOU TUBEで北野誠さんの番組、色々あります。 いや、これは、ちょっと、まずいやつってやめたものも有りますが・・・。 実害、有るかもしれませんが・・・

• nijjin
回答No.2

地上波ではないですがGYAO(無料枠)で番組が見れます。 https://gyao.yahoo.co.jp/p/00889/v12103/ https://gyao.yahoo.co.jp/p/00620/v07256/ など・・・

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとう。

• nijjin
回答No.1

スカパーやケーブルTVならファミリー劇場やエンタメ~テレで ほんとにあった!呪いのビデオや怪談のシーハナ聞かせてよ。第弐章などが放送されています。 怪談のシーハナ聞かせてよ。第弐章 19話は12日 今日ならほんとにあった!呪いのビデオ71、ほんとにあった!呪いのビデオ3などが放送されます。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございます民放でおねがいいたします!。