• ベストアンサー

「ぽすれん」と「DISCAS」、どちらが洋画ホラーに強いですか?

近々「ぽすれん」か「DISCAS」を契約しようと思ってるのですが、 どちらがより多くの洋画ホラーや洋画のマイナーなホラーがありますでしょうか? また、どちらのサイトも「月々何枚も借りられる2000円近くのプラン」 を考えてるのですが、どちらが借りやすいですか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホラーは余り見ないので・・・・。  ネットレンタルを使い始めたのは「ぽすれん(正確に言えばに吸収されたDVD ZOO)」だったのでが・・・、最初はまぁー良かったのですが、段々と借りられる率が悪くなり(1作品に付1枚しか保有してないんじゃない?と疑うぐらい・・・)、「DISCAS」に移籍しました(ここは保有数を提示している)。  まぁ・・・人気作品の新作は借り難いけど、あとは満足できてます。

その他の回答 (1)

回答No.2

どちらもリストは会員じゃなくても見られるから、自分の借りたいDVDがあるかどうか確認すればいいよ。 個人的には、ぽすれんのほうが俺の借りたいものはあった。 借り放題のコースだったらぽすれんのほうが借りられる。 理由は自動発送してくれるから。DISCUSは手動で借りたいものを選んで指示しなきゃならない。 ちなみに今はどちらも辞めてDMMつかってる。 理由はこっちのほうがマニアックな品揃えしてるから。