• ベストアンサー

小泉進次郎💛滝川クリステル

こんにちは 小泉進次郎議員と滝川クリステルさんの電撃結婚。 驚かれた方も多いと思いますが、みなさんはこのお二人、お似合いのカップルだと思いますか? *忌憚のないご回答、お待ちしています

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamejrou
回答No.17

こんにちはe234like さん ようやくお邪魔出来ましたが お似合いのカップルでしょう 二人で良い人生になれば良い 私がウルッとしましたのは 自分は小泉純一郎のような政治家にはなりたくない でも、あんな親になりたい これ以上ない愛情を受けてきた感謝している 私は子供がおりませんが 子供にああ言われれば親の冥利につきる❗ 良い親子関係なのでしょうねえ

質問者

お礼

>自分は小泉純一郎のような政治家にはなりたくない >でも、あんな親になりたい >これ以上ない愛情を受けてきた感謝している かっこいいですね^^ お父様も、このようなセリフを子供に言われて、さぞかし嬉しかったでしょうね^^ 回答ありがとうございます

その他の回答 (16)

回答No.16

思わない。お似合いとは、二人ならんで絵になるか否かの点では絵にならない。キャスターとして磨き抜いたクリスさんと、政治家の灰汁が染み込んだ進次郎さん。上手くいくには、結構見た目は大事です。令和なのかな。

質問者

お礼

令和になって初めてのビックカップル。 今後この二人がどうなるのか、目が離せませんね(;^_^A 哀悼ありがとうございます

noname#238797
noname#238797
回答No.15

お似合いだと思います。 でも もうまさかの子供か? と驚きました。まじめに見えてすることは しているのだなと思いました。 これからずーと注目されているので大変ですね。

質問者

お礼

小泉さんは誠実そうな外見ですから、できちゃった結婚するとは夢にも思いませんでした(;^_^A 小泉さんも、人の子なんだなと思いました(;^_^A 回答ありがとうございます

回答No.14

今の超少子高齢化の日本の縮図ですね。 40歳を超えてのご結婚💏。

質問者

お礼

政府は少子化改善を唱えていますから、これでわずかながらでも改善ができましたね(;^_^A これを機に、歳を重ねてからの結婚が増えるのでしょうか? 回答ありがとうございます

回答No.13

驚きましたが、プライベートでの結婚に意見する気はありませんが、どうも両者のスケベ根性が見え見えなので。 だいたいが、妊娠させること自体が、思惑がありすぎると思いますね。

質問者

お礼

まさか、出来ちゃった結婚をするとは思いませんでした(;^_^A こんな二人が今後どうなっていくのか、見ものですね(;^_^A 回答ありがとうございます

• eroero4649
回答No.12

若殿、誰を嫁さんにするのかなーと思っていたのですが、まさかの姉さん女房かーっていうのと、四十路でデキ婚かーって思いますね。 滝川さん見事にゲットしましたねと、ちょっと醒めた目で見てますかね。 個人的には、もこちゃんが結婚のほうが驚きでした(もこちゃん、あっち系じゃないかと思っていましたので)。

質問者

お礼

速水もこみちさん、平山あやさんと結婚しましたね~。 あっち系w 回答ありがとうございます

• 5mm2
回答No.11

美男美女ではありますね。 内面的なことは分かりませんが、もし彼が首相になって、海外の首脳と会うときに、ファーストレディーとしてのTV映りは良いでしょうね。

質問者

お礼

確かに二人とも、見栄えは良いですね^^ その見栄えに中身が伴っているのか、今後が楽しみですね(;^_^A 回答ありがとうございます

回答No.10

まずはおめでとうございます。 滝川クリステルさんにとっては政治家の世界は始めてでしょう。 オリンピック誘致などで政治家とのお付き合いはあったかと思いますがあくまでも外部の人間としてでした。 中に入れば色々な事が待ち受けています。 政治家の世界というのは隙有れば食い物にしようという連中が徘徊している世界です。 利用しようという人間が必ず近づいてきます。 こういう連中をいかに捌くかで相当苦労するでしょう。 身近な例が安部総理の奥さんです。 老舗の製菓会社のお嬢さんとして育ち安部さんと結婚した後もチヤホヤされていて挙げ句の果てに得体の知れない学校の名誉校長などという意味不明の役職に祭り上げられて詐欺事件に巻き込まれました。 安部氏だけではなく安部一族が育てた自民党に多大の迷惑をかける事態を引き起こしました。 このような事態に巻き込まれなければ良いのですがね~ この手の連中に付き合わなければお高くとまっているなどとゴシップ週刊誌に叩かれます。 なまじご本人が有名なだけにゴシップ週刊誌やTVに取っては格好の餌食でしょう 今後何かあればゴシップ週刊誌がまことしやかに書立てるでしょう。 夫君の政治生命を脅かすことなく権力と金と欲の世界を乗り越えていくことを願うのみです。 ご苦労様なことです。

質問者

お礼

政治家の奥さんと言うのは、相当難しいかじ取りをしなければいけないのですね。 滝川さんは目立つ人ですから、今後何事も起きないことを祈るばかりですね(;^_^A 回答ありがとうございます

• sakura-333
回答No.9

違和感はありませんが、できちゃった婚の年齢も上がりましたね。 期間短いし、そんな暇じゃないだろうし、むしろ驚いたのはそっちかも・・

質問者

お礼

出来ちゃった結婚も、大分市民権を得ましたね(;^_^A まあ、これからどうなるかわかりませんが、上手くいってほしいと願うばかりです。 回答ありがとうございます

• marukajiri
回答No.8

いいと思います。 芸能人の議員でも何でもない人同士が、できちゃった結婚をして、首相官邸で記者会見して結婚を発表するなどということをやったら、世間から顰蹙を買うかもしれませんが、衆議院議員で世の中の注目を浴びている人が、官房長官や首相に挨拶を終え、自然に政治部の記者に囲まれて取材され、立ったままで質問に答えているのですから、変な感じはしません。 もしも首相官邸に金屏風を持ち込み、別室を構えて記者会見するといったことをやったら、「何を勘違いしているのやら」という声も出て当然だったかもしれませんが、そのような非常識なこともしてはいませんよね。前例がないことに凡人が戸惑っているだけで、批判されるようなことではないと私は思います。 何より、言ってることがカッコイイじゃないですか?「決め手は理屈じゃないですね。こういうのって。理屈を超えてて(以下略)」理窟を超えて結婚したいと思える相手に巡り会えてよかったですね。お幸せになっていただきたいです。

質問者

お礼

小泉議員は失言もしませんし、言っていることはちゃんとやっていますし、運命の人に巡り合って結婚をして、更に男として磨きがかかったんじゃないでしょうか^^ 回答ありがとうございます

回答No.7

久々のロイヤルファミリー誕生ですね? おめでたい事だと思いますよ 選挙の時がどうなるのかなぁ? 後藤田正純さんと水野真紀さんは正純が他地域の政治家の応援に引っ張りだこなので、嫁の真紀さんが地元で頭下げています

質問者

お礼

ロイヤルファミリーは、皇室や王室の家系のことだと思うので、今回の場合は違うかと・・・。 政治家の妻になると、夫を支えるために、頭を下げることが多くなりそうですね(;^_^A 人目を引く滝川さんなら、夫の選挙の応援に大いに役立ってくれそうですね^^ 回答ありがとうございます