• ベストアンサー

小泉進次郎💛滝川クリステル

こんにちは 小泉進次郎議員と滝川クリステルさんの電撃結婚。 驚かれた方も多いと思いますが、みなさんはこのお二人、お似合いのカップルだと思いますか? *忌憚のないご回答、お待ちしています

noname#256320
noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.17

こんにちはe234like さん ようやくお邪魔出来ましたが お似合いのカップルでしょう 二人で良い人生になれば良い 私がウルッとしましたのは 自分は小泉純一郎のような政治家にはなりたくない でも、あんな親になりたい これ以上ない愛情を受けてきた感謝している 私は子供がおりませんが 子供にああ言われれば親の冥利につきる❗ 良い親子関係なのでしょうねえ

noname#256320
質問者

お礼

>自分は小泉純一郎のような政治家にはなりたくない >でも、あんな親になりたい >これ以上ない愛情を受けてきた感謝している かっこいいですね^^ お父様も、このようなセリフを子供に言われて、さぞかし嬉しかったでしょうね^^ 回答ありがとうございます

その他の回答 (16)

回答No.16

思わない。お似合いとは、二人ならんで絵になるか否かの点では絵にならない。キャスターとして磨き抜いたクリスさんと、政治家の灰汁が染み込んだ進次郎さん。上手くいくには、結構見た目は大事です。令和なのかな。

noname#256320
質問者

お礼

令和になって初めてのビックカップル。 今後この二人がどうなるのか、目が離せませんね(;^_^A 哀悼ありがとうございます

noname#238797
noname#238797
回答No.15

お似合いだと思います。 でも もうまさかの子供か? と驚きました。まじめに見えてすることは しているのだなと思いました。 これからずーと注目されているので大変ですね。

noname#256320
質問者

お礼

小泉さんは誠実そうな外見ですから、できちゃった結婚するとは夢にも思いませんでした(;^_^A 小泉さんも、人の子なんだなと思いました(;^_^A 回答ありがとうございます

回答No.14

今の超少子高齢化の日本の縮図ですね。 40歳を超えてのご結婚💏。

noname#256320
質問者

お礼

政府は少子化改善を唱えていますから、これでわずかながらでも改善ができましたね(;^_^A これを機に、歳を重ねてからの結婚が増えるのでしょうか? 回答ありがとうございます

回答No.13

驚きましたが、プライベートでの結婚に意見する気はありませんが、どうも両者のスケベ根性が見え見えなので。 だいたいが、妊娠させること自体が、思惑がありすぎると思いますね。

noname#256320
質問者

お礼

まさか、出来ちゃった結婚をするとは思いませんでした(;^_^A こんな二人が今後どうなっていくのか、見ものですね(;^_^A 回答ありがとうございます

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33039)
回答No.12

若殿、誰を嫁さんにするのかなーと思っていたのですが、まさかの姉さん女房かーっていうのと、四十路でデキ婚かーって思いますね。 滝川さん見事にゲットしましたねと、ちょっと醒めた目で見てますかね。 個人的には、もこちゃんが結婚のほうが驚きでした(もこちゃん、あっち系じゃないかと思っていましたので)。

noname#256320
質問者

お礼

速水もこみちさん、平山あやさんと結婚しましたね~。 あっち系w 回答ありがとうございます

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3213)
回答No.11

美男美女ではありますね。 内面的なことは分かりませんが、もし彼が首相になって、海外の首脳と会うときに、ファーストレディーとしてのTV映りは良いでしょうね。

noname#256320
質問者

お礼

確かに二人とも、見栄えは良いですね^^ その見栄えに中身が伴っているのか、今後が楽しみですね(;^_^A 回答ありがとうございます

回答No.10

まずはおめでとうございます。 滝川クリステルさんにとっては政治家の世界は始めてでしょう。 オリンピック誘致などで政治家とのお付き合いはあったかと思いますがあくまでも外部の人間としてでした。 中に入れば色々な事が待ち受けています。 政治家の世界というのは隙有れば食い物にしようという連中が徘徊している世界です。 利用しようという人間が必ず近づいてきます。 こういう連中をいかに捌くかで相当苦労するでしょう。 身近な例が安部総理の奥さんです。 老舗の製菓会社のお嬢さんとして育ち安部さんと結婚した後もチヤホヤされていて挙げ句の果てに得体の知れない学校の名誉校長などという意味不明の役職に祭り上げられて詐欺事件に巻き込まれました。 安部氏だけではなく安部一族が育てた自民党に多大の迷惑をかける事態を引き起こしました。 このような事態に巻き込まれなければ良いのですがね~ この手の連中に付き合わなければお高くとまっているなどとゴシップ週刊誌に叩かれます。 なまじご本人が有名なだけにゴシップ週刊誌やTVに取っては格好の餌食でしょう 今後何かあればゴシップ週刊誌がまことしやかに書立てるでしょう。 夫君の政治生命を脅かすことなく権力と金と欲の世界を乗り越えていくことを願うのみです。 ご苦労様なことです。

noname#256320
質問者

お礼

政治家の奥さんと言うのは、相当難しいかじ取りをしなければいけないのですね。 滝川さんは目立つ人ですから、今後何事も起きないことを祈るばかりですね(;^_^A 回答ありがとうございます

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8792)
回答No.9

違和感はありませんが、できちゃった婚の年齢も上がりましたね。 期間短いし、そんな暇じゃないだろうし、むしろ驚いたのはそっちかも・・

noname#256320
質問者

お礼

出来ちゃった結婚も、大分市民権を得ましたね(;^_^A まあ、これからどうなるかわかりませんが、上手くいってほしいと願うばかりです。 回答ありがとうございます

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.8

いいと思います。 芸能人の議員でも何でもない人同士が、できちゃった結婚をして、首相官邸で記者会見して結婚を発表するなどということをやったら、世間から顰蹙を買うかもしれませんが、衆議院議員で世の中の注目を浴びている人が、官房長官や首相に挨拶を終え、自然に政治部の記者に囲まれて取材され、立ったままで質問に答えているのですから、変な感じはしません。 もしも首相官邸に金屏風を持ち込み、別室を構えて記者会見するといったことをやったら、「何を勘違いしているのやら」という声も出て当然だったかもしれませんが、そのような非常識なこともしてはいませんよね。前例がないことに凡人が戸惑っているだけで、批判されるようなことではないと私は思います。 何より、言ってることがカッコイイじゃないですか?「決め手は理屈じゃないですね。こういうのって。理屈を超えてて(以下略)」理窟を超えて結婚したいと思える相手に巡り会えてよかったですね。お幸せになっていただきたいです。

noname#256320
質問者

お礼

小泉議員は失言もしませんし、言っていることはちゃんとやっていますし、運命の人に巡り合って結婚をして、更に男として磨きがかかったんじゃないでしょうか^^ 回答ありがとうございます

回答No.7

久々のロイヤルファミリー誕生ですね? おめでたい事だと思いますよ 選挙の時がどうなるのかなぁ? 後藤田正純さんと水野真紀さんは正純が他地域の政治家の応援に引っ張りだこなので、嫁の真紀さんが地元で頭下げています

noname#256320
質問者

お礼

ロイヤルファミリーは、皇室や王室の家系のことだと思うので、今回の場合は違うかと・・・。 政治家の妻になると、夫を支えるために、頭を下げることが多くなりそうですね(;^_^A 人目を引く滝川さんなら、夫の選挙の応援に大いに役立ってくれそうですね^^ 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 小泉進次郎議員が大物ぶっているように見えるのは気のせいでしょうか?

    小泉進次郎議員が大物ぶっているように見えるのは気のせいでしょうか? 民主でよく取り上げられている横粂 勝仁議員なんかは たしか小泉議員と同期だったと思うのですが こちらはいかにも「新米」というか 「一年生」を体現している感じに見受けられます。 が、一方の小泉進次郎議員は 例えば先日から取り沙汰されている新党の乱立問題などで 記者からインタビューなどを受けているのをTVで見ていると 「みんな一緒にくっついてしまえばいいのにねぇ?」とか 普通にタメ口・半笑いで答えています。 流石に「メディア」に「(新人)議員」として「インタビュー」を受ける以上 タメ口でニヤつきながらはNGだと思うのですが・・・。 100%どちらが良いという事は無いのでしょうが 小泉議員の態度は少し新人の議員としては・・・。 「堂々とする」というものを履き違えているように感じられます。 これは党の戦略の一端なのでしょうか? 本人の性格なのでしょうか? ネットなどでは小泉議員を推す意見が多いようですが 皆さんは小泉議員の言動、どのように感じられてますか?

  • 自民党の小泉進次郎は国会議員定数を減らす削減派で有

    自民党の小泉進次郎は国会議員定数を減らす削減派で有名だったのにいざ投票したら賛成票を入れててこいつは言ってることと実行することが真逆で怖いサイコだと思った。 言ってることは建前でみんなに聞こえが良い話をするが本音がわからない人物に思えるようになった。 小泉進次郎に不信感が生まれています。

  • 小泉進次郎議員のように、ツイッターについて否定的な人を説得してツイッタ

    小泉進次郎議員のように、ツイッターについて否定的な人を説得してツイッターをやってもらうにはどうしたらいいでしょうか。 小泉進次郎議員の場合、 「私自身はTwitterをやる気になりません。  自民党最年少だけど、アナログな人間なんです」と宣言しましたが、 同じような感じで「アナログな人間」であることを主張して 新しいツールに対して間違った先入観をもっている上司が 仕事へのツイッターの導入を完全否定しています。 他のライバル企業はすでに導入して 試行錯誤しながらそれぞれ有効に活用しています。 このままでは遅れをとってしまう。と少し焦っています。 河野太郎議員は最初否定していましたが 後に導入し、うまく活用されている例も出したのですが まったく聞く耳をもってくれません。 もはやツイッター云々の問題ではないかもしれません。 こういった「アナログな人間」を説得するには どのようなやり方が考えられるでしょうか。 拙い質問で申し訳ないのですが ご回答いただければ大変うれしいです。

  • 結局、小泉進次郎氏の投票先は誰だったのでしょうか?

    注目を集め、若手への影響も注目されていた自民党総裁選における青年局長:小泉進次郎議員の投票先をご存知の方お教え願えますか? ◇1回目投票 :「       」 ◇決選投票 :「       」 ※関連記事 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120914/stt12091416420012-n1.htm ※関連投稿 http://okwave.jp/qa/q7698979.html

  • 小泉進次郎君、党は変わっていないは正論だ!

    来る参議院選挙<比例区>で自民党の規則<公示日の時点で70歳定年・公認せず>を組織推薦&集票力等に配慮し例外視する党の方針に小泉進次郎青年局長が異議を唱える。 高村副総裁の「君も70歳に何れ成る」との説諭に、「私はその時には政界にはいない」と明言、その主張に、個人的には、気概・心意気やあっぱれ清々しいと思いました。                     ↓ 質問:皆様は今回の自民党の70歳超の公認について如何思われますか? (1)71歳は誤差内であり、有意有能な人材であれば高齢化社会の中で世代代表としても、認めても良いのでは。<候補者ごとのケースバイケースであり、各選挙区では認めているのだから> あくまでも、党内の意見集約で決めれば良いのでは・・・ (2)一青年局長の立場であり、党の方針や副総裁に盾突くのはオカシイ。 <彼は人気とオヤジの威光を傘に着てるんでは・・・> (3)個人の意見や感慨よりも、党規則の順守の問題であり、安易な例外承認は自民党の増長慢心の表れであり、候補者には年齢を意識させない見識や行動力と経験の豊富さもあるだろうが、あらたな人材や若い力をスポイルする事に変わりない、あくまでも原理原則を守るべき。 (4)ルールそのものが70歳定年ではオカシイ、幅広い年齢層の国民のニーズや民意や価値観を国政に活かすよう、党内の合意形成を求めて改定(75歳程度)すべき。 (5)その他 ※質問の背景となった記事 「党は変わっていないと…」71歳に公認、小泉進次郎氏が批判 2013.5.31 21:22 [参院選2013]  「そんなことやったら、やっぱり自民党は変わってないと思われる」  自民党の小泉進次郎青年局長(32)は31日、党執行部が、参院選比例代表で「70歳定年制」の例外規定を適用し、大日本猟友会会長、佐々木洋平元衆院議員(71)の公認を決めたことを厳しく批判した。  小泉氏は記者団に、「団体や関係者の思いが、71歳(の人物)を政治家として擁立してくれという声だとはどうしても思えない」と指摘した。5月28日の党総務会でも公認決定に異論を唱え、ベテラン議員らに非難されながら最後まで同意しなかったという。  平成15年の衆院選で定年制を厳格に適用し、党の世代交代を促したのは、ほかならぬ実父・小泉純一郎元首相。父の“改革路線”が踏みにじられることが、我慢ならない様子だった。

  • 滝川クリスさん義理の父になる人が売国奴って知ってる

    https://www.youtube.com/watch?v=h44Tl9Pe17k ネットユーザーの多くは、小泉・竹中が売国奴ってことは知ってますよね。 上記では山本太郎氏の街頭演説会で聴衆が「コイズミ、タケナカ、ロクでもない!」と大合唱しています。 しかし、進次郎氏は勿論父親の正体を知っているでしょう。なぜなら、政治家としての父親にはなりたくないが、子の親としての父親にはなりたいと意味深なことを言ってるからです。 滝川クリステル氏ですが、仮にもニュースキャスターを務めてた人ですから、義理の父になる人があくどい売国奴だったことは知ってるハズです。知らないとしたらマスコミ人としての資格がありません。 何故そういう男の息子と結婚できるのか?いささかの正義感でもあれば、死んでもそれだけは出来ないというのがフツーだと思うのですが、彼女も「今だけ、カネだけ、自分だけ」の浅はかな三だけ主義者ということなんでしょうか? 私も動物愛護には熱心ですが、純粋に動物を愛する人は、人間の汚い面を嫌う人が多いと思うのです。動物は愛するが、人間の清濁もOKというのは理解に苦しみます。

  • 滝川クリステルさん

    滝川クリステルさんが見れなくなると寂しくありませんか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000000-maiall-ent

  • 微妙?な滝川クリステルさん

    ニュースやレポーターで見る時は綺麗な方で、少し気だるそうな表情が、また良かったと思うのですが、あの椿等々のコマーシャル・・・どうなのでしょうか?正直、一流女優陣と並べると・・・

  • 滝川クリステルは綺麗?

    友人と話をしていて滝川クリステルがテレビで出てる人の中で一番綺麗じゃないかという結論にいたりました。もちろん好みがあると思うのですがクリステルを綺麗じゃないという人っているのでしょうか?

  • 倖田來未について

    どうでもいいような質問ですが倖田來未と中井君は結婚するんでしょうか?倖田來未は確か誕生日が11月ですが11月で25歳になりますが本人はテレビに出て結婚の話になると25歳までには絶対に結婚すると言っています、もしかすると電撃結婚なんてありえるでしょうか?中井君とお似合いのカップルですし