• 締切済み

生理不順 妊娠の可能性無し

生理がこない 33歳です。妊娠の可能性はありません。 実は今月、生理が来ていません 普段26日周期、本日もしも来たら39日周期。 2年前に42日周期というのが一度ありましたが、今回はその時と少し違ったのは33日目に排尿後拭いたら血がはっきりついていて、「あ、生理来た」と思いました。 ところがそれから、ハッキリと血が出てきません。 1日パットを当てておいてよーく見るとああ赤いもの少しついてるわって感じで。 あとはおりものが茶色い。 排尿後拭いたときにはっきり血がついたのも初日だけです。 ちなみに生理不順とは全く関係なく先日腹部のレントゲンを撮る機会がありましたのでそういう意味での病気ではないと思います。 仮に33日目が排卵日だったとしても普段は排卵日、出血しないんです。 負担がものすごく安定してて24~29日までの周期に必ず入ってたんです。 遅れたから排卵で出血したとか? 質問としては、普段安定しているのに急にその月だけいつもと違った(けど翌月、もしくは2~3ヶ月でまた安定した)というかたはいらっしゃいますか? ちなみに6月から仕事変わりました。(6月の生理は正常に来ました) そういうのも関係ある? 排卵出血ってあったりなかったりなんでしょうか? ちなみに長いとどれくらい生理空いたことありますか? 丸々1回分とんだでも次正常に来たとか、あったら教えてください

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 女性の体はデリケートです。 環境の変化についていけなくて 自律神経などにより、周期に変化が着たりすることもあります。 私は丸1か月開いたことがありました。 ストレスで原因不明の高熱後微熱が続いたときです。 他に、プールで冷えたりしても 少しずれることもあります。 https://www.sofy.jp/ja/advice/womens-diseases/12.html