• 締切済み

彼は勃起しているの?

わたしには両片思い状態の相手がいます このまえその彼と花火大会に行きました わたしは浴衣で彼は私服でした 前半は距離も近く(相手との距離10センチくらい) 楽しく喋りながら見ていたのですが 途中で彼の口数が減り、鼻息が荒くなりました。 そして座る姿勢を頻繁に変え、 あぐらをかいてカバンを股間の上に乗せたり 手でズボンの上から軽く触ったり (彼はバレないようにしていると思いますがガン見してしまいました..笑) 少しずつ離れて行っているように見えたので 私と距離をとって座ろうとしていたようにも思えます。 この仕草たちは勃起とかムラムラしている仕草でしょうか?

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2407/7793)
回答No.2

ご想像に間違いはないでしょう。 もしかしたら、それに気付いて欲しかったのかもしれません。その次のコトも期待して。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

あなたの浴衣姿に興奮して、チンポをフル勃起させてしまい焦っていたんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今度初めてのデートで花火大会に行くのですが,浴衣を持っていなくて,私服

    今度初めてのデートで花火大会に行くのですが,浴衣を持っていなくて,私服で行くことにしたんですけど,やっぱり浴衣の方がいいですかね? 相手は別にいいよと言ってくれてるのですが… あと私服だとしたら,動きやすいズボンか,可愛いスカートどちらがいいと思いますか? こういうの初めてなので困ってます(;_;)

  • 花火大会のことで、質問です!

    私は今週末に、彼氏と花火大会に行きます。 彼氏に浴衣と私服どっちでいったほうがいい?と聞いてみました。そしたら、私服の方がいいというので私服にしようと思っています。 でも、私は外で部活をしているので日焼けがやばいです!靴下焼けや、ズボン焼けがあります...。 浴衣だと、それを隠せるので、浴衣を着たいのですが、彼氏は私服がいいと言っているので、どちらにしたらいいか迷っています。 みなさんなら、浴衣と私服のどちらで行きますか? 回答宜しくお願いします!

  • 勃起してしまう

    こんにちは。中3の男子です。 体育で、運動会が今週末にあって、それが終わったら柔道をやります。 それで、体育の先生に言われたのが、「体育着(半袖短パン)の上にジャージ(上)でノーパンが必須」ということです。 ノーパンってパンツはかないってことだとはまさか思わなくて聞き流していたんですけど、調べてみたらノーパンでやるみたいです。 運動会練習が始まってからは体育着登校(一日中体育着)になります。 終わっても、そのまま9月頃まで体育着登校が続くと思います。 僕は、学校に行くときは、パンツ(ボクサー)を2~3枚履いていきます。 1枚だと、すぐに勃起してしまうからです。 家でも、風呂に入ろうとパンツを脱ぐと、すぐに勃起してしまいます。 自分の部屋にいる時は1枚しか履いていなくて、布団でごろごろしているのですが、パンツがすぐ緩くなって、すぐ勃起してしまいます。 一度勃起すると直すのが大変で、宿題をやって直るを待ちます。 それでも直らなかったら無理矢理、手、で曲げて足の間にはさんで、待って、今度は両太ももの奥まで押し込んで固定して、それで待って、後は両手で無理矢理戻しています。 背がクラスで最も小さくて声変わりしてなくて、よく可愛いって言われます。 僕はそれはそれでいいなって思います。 秘密にしていることがあって、ちんこが大きいって言うことです。 それで、モッコリを見られるのはチョー恥ずかしいです。 だから、もっこりしないように体育着は少し腰パンにして膝に引っ掛けているし、体育の時は体育座りしないであぐらで座っています。やくざ座り?もしないようにしています。 学校でも、授業中ずっと勃起していて、全然集中できません。 授業が、終わるときに起立をしないといけないのですがその時勃起しているときは机にうまいこと押し当てています。 そのあとの休み時間は動けませんし、座っていてもズボンをふくらませてるし、でも、下を見るとだめだしぼーっとしていてもだめだし本当に困っています。 それと、友達とか教科書は、勃起はエッチな事を考えた時になって、ちんこが真上を向くって書いてあるんですけど、僕は全然エッチな事なんて考えてないですしちんこは90度です。 みんなどうして勃起しないのかなって思ったら、真上に勃起しているから目立たなくて僕は真前に勃起してるから目立っちゃうんだってわかりました。 来週からはノーパンで学校に行かなくてはいけません。 制服なら少しは目立たなかったかもしれませんが、体育着の短パンです。 絶対に勃起してしまいます。 勃起してしまって家から出られないかもしれないです。 家出るときは細心の注意を払って、ちんこをまたにはさんでいくつもりですが、歩くときはそうは行かず、家出て外ですぐ階段で勃起したら外でしたら恥ずかしい、いえにもどれないです。 歩いていたら絶対に注目されます。 学校までどんなに早歩きでも10分かかるので普通に歩けば、15分も見せ続けることになっちゃいます。 学校には女子がいます。 見られるのは嫌です。 いままでかわいいっていってくれたあの子もあの子もあの子もきっと、僕のこと嫌いになります。 座って授業しているときはズボンを張っていれば何とかなるとおもいます。 でも、体育で走っているときはちんこぶらぶら状態です。 普通に立っている時我慢できても動いてしまったらこれは絶対に勃起します。そんな状態では本気ではしれません。 柔道も同じで、殴りあうんですよね。 動くんですよね。 相手ともみ合うんですよね。 どこをさわってもいいるーるだったらちんこを触られてしまいます。 それと、いじられるかもしれないです。 いじめられるかもしれないです。 かわいいやつだと思ってたのにちんこでけーってなるかもしれないです。 今まで、楽しくやってきたのに嫌われるの嫌です。 授業の直前でパンツ脱げばいいじゃんって思うかもしれませんが、パンツチェックがあるんです。 先生が見るわけではありませんが、朝に友達同士で見せ合いこします。 トイレとかでもチェックされます。 もし履いていたらチクられるしそれこそ騒ぎ立てられてみんなの前で脱ぐハメになるかもしれないです。 履かないでゆくしかないです。 勃起しない方法を調べたのですが、射精をすればしなくなるってありました。 夢をみながら射精することを経験してからできるようになるんですか? まだしたことないのでできないんですか? 毛が生えてこないとできないんですか? シコシコを習得するまでどれくらいかかりますか? 他に勃起しない方法はありますか? あと、どうしてみんなはトランクスを履いているのに勃起しないのですか? 何か秘密があって、勃起しない方法があるなら、それも教えて下さい。 おねがいいたします。

  • 花火に行く際の持ち物について

    男子大学生です 今度ある花火大会に浴衣で行こうと思っています そこで、男が浴衣を着た時というのは 荷物はどのように持っていればよいのでしょうか どういった鞄ならOKであるか、などが聞きたいです 浴衣とセットになるような鞄は持っていないという 前提の上でお答えいただけるとありがたいです それと、花火大会には彼女と行くのですが これは持っておいた方がいい、といったものがあれば 教えて頂きたいです 分かりにくい質問かもしれませんがお願いします

  • 彼氏と花火大会。

    中3女子です。 私には付き合って一年と1ヶ月になる彼氏がいます。 で、彼氏と花火大会行くことになったのですがわからないことが何点かあるので質問させてください。できれば男性の方お願いします。 1、服装は浴衣か私服か。 2、どんなことをされたら喜ぶか。 3、どんな仕草がドキッとくるか。 4、

  • 怒るのはおかしい??

    この前の花火大会の日、男の子から俺のこと好きなん??って 聞かれました。 その子には家に車を止めさせてもらう約束をしてたんですが すごい車の量でそこまで行けなかったんです。 その子とは会う約束はしてなくて暇だったら合流しようみたいな感じでした。 相手が浴衣を着ていくって言ってたので花火の前に電話して 浴衣見たい!!って言ったら 友達が私服だから自分も私服にしたって言われました。 ちょっと残念がったら「俺のこと好きなん?」って聞いてきて・・・ それを聞いて何か気分が悪くなっってイライラしてしまったんです。 あたしは車の件もあったから会って誤りたいと思って言ったのに。 そんなことくらいで怒らなくてもと思うかもしれないけど あたしは、そう言われるのがすごい嫌なんです。 その子には別に恋愛感情はありません。 怒るのは変ですか??

  • 花火大会

    今度、後輩の男の子と花火大会に行きます。 私から誘ったのですが、すぐ了承してくれました。 相手はどんな心境なのでしょうか…。 男の人って、なんとも思ってなくても誘いにのったりしますか? また、なんとも思ってなくとも、誘われたことを期に気になったりしますか? 私的には、これっていわゆるデートだと思うのですが、世間一般、または男の人からすると普通のことなのですか? もうなにも分かりません…。 また、浴衣と私服どちらがいいか、どちらでもいいか、聞いてみたのですが、(図々しいことは分かっていますが)どちらでもという返答でした。 この場合、どっちを着ていったら喜ばれる、というか少しでも心をくすぐれますかね。 自身にあてはめて考えた意見でも、 経験からの意見でも、 想像でも何でもいいので、 なにか、ご意見/アドバイスください。

  • 昔に性的な嫌がらせをした親戚に、今になって訴えることはできますか?

    私が小学校のときに親戚のお兄さん(当時高校生)から、家に遊びにいったときに部屋で二人になったりしたらベッドに寝かされ、服は脱がされませんでしたが股を開かされて股間を押し付けこすりつけてきたり、椅子に一緒に座れされたかと思うとまた股間をこすりつけてきたことが何度かありました。当時は半分何されてるかわからず、でもすごく嫌だったことを鮮明に覚えています。親戚の兄は性器をズボンから出していたこととかはなかったのですが、ズボンの上からでも性器があたっているのがわかり、今思い出しただけでも吐き気がしそうです。現在は私も20代で相手も30代になりたまに会っても普通に会話などはするのですが許せません。親戚の兄はまだ結婚もしていないのですが、この前、部屋に未成年者(小学生女子)を相手に大人がSEXをしているアダルトビデオを知り合いが発見しました。アダルトビデオはおいてといて私がされたことは今になって訴えることができるのでしょうか?

  • 彼女と一緒にいるときに

    30代の男性です。 よろしくお願いします。 交際し始めて1ヶ月くらいの彼女がいます。 彼女とは、まだ一緒にいて手を繋いだりソファーに座ったまま 肩から抱きしめたりくらいの関係なのですが、一緒にいるだけで 勃起してしまいます。 目立たないように、大きめの服を着たりとかシャツをズボンの上に 垂らして隠すようにしているのですが、立ち上がったらどうしても 目立ってしまって前屈みの非常に不自然な姿勢になってしまうのです。 好きな人と一緒にいるのだから自然だと自分自身に言い聞かせては いますが、一般的にわたしはおかしいでしょうか? 男性は、同じような状況になってしまいますか? 女性は、そんな男性をどう思いますか? 気遣い無用の意見をお願いします。 

  • わざとでなければ痴漢とは呼べないのでしょうか

    電車で座席に座っていたら目の前で立っていたフィリピン系の男性が服の上からさりげなく何回も股間をかいていました。 股間がちょうど目の前にあり、混んでいるので距離も近く、時々酸っぱいようなニオイもしたので、不快に思っていたのですが、本人はかゆみがおさまらないようで直にズボンに手をいれて一瞬かいた時に中身が見えました。 耐え切れず席を立ったのですが、しばらくしておしりに何か当たる感触があり、ふりむいたらその人が後ろにいて(降りる駅が一緒)、その人の股間が当たっていたようです。 ちなみに、その頃には電車も空いていて、股間があたる程、密着する必要はなかったです。 私が耐え切れず立った為に空いた席をよその子供に譲っていたので、そんな人がわざと上記のような嫌がらせ行為をするようにも思えないので、注意できませんでした。 しかし、朝から他人のイチモツを目の前で見せられ、当てられ、心底不快です。 注意してもよかったのでしょうか? なんと言って注意すればよかったのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 女性の知り合いには、背が高くサイズが大きい独身の人がいて、お風呂に入らない傾向があるとのことです。
  • 彼女は体臭があり、特に足の臭いが非常に強いです。また、口調で頭脳明晰である一方、仕事の覚えが悪いため無職です。
  • 彼女は脇毛や脛毛の処理をせず、男性用の下着や私服を着用しています。筋トレを過剰に行い、胸がほとんどなくなっています。また、おっとりしており、結論に時間がかかることもあります。
回答を見る