• 締切済み

英会話スクール探してます!

英語を学ぼうと思ってるんですが… どこのスクール・会社が良いのか迷ってます。 ぜひ、おすすめを教えて⤴

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

あなたのレベルにもよりますので、googleで一通り調べたほうが良いかと思います。 以下のサイトで「オンライン」で内部検索すると色々と記事がでてきます。ご活用してみてください。 https://progrit-media.jp/ https://english-hacker.jp/ https://englishhub.jp/online/best-matome

関連するQ&A

  • 英会話スクールに行こうと思ってますが

    外資系の会社に勤めています。今の仕事には、英語はあまり必要ではありませんが、将来の事を考えるといまから、勉強をしようとおもっています。 おすすめの、英会話スクールを、ぜひおしえてください。 今、社会人1年目であまり、お金がありません。

  • 英会話スクールを探しています。

    来月より、会社で英語が必要になりました。 というのは、会社で異動があり、来月から新しい部署に異動することになりました。 その部署は、英語を必要とする部署で私自信、事務職ですが海外からの電話やFAX、書類等が英語で、私は全く英語が話せません。会社のみなさんに迷惑にならないようスクールに通う予定ですが、ネットで色々探していますがたくさんあり、どこがいいのか、全くわかりません。 そこで、みなさんに英会話スクールの情報が聞きたくて投稿いたしました。 場所は渋谷駅近くで探しています(会社が近いので) あと、カフェやスカイプでの英会話スクールは希望していません。 きちんとスクールに通って、マンツーマンで指導して頂きたいと思っております。(グループはちょっと苦手です・・・) よろしくお願いいたします。

  • 英会話スクールに通うべきか

    はじめまして。都内の大学に通う大学生です。 大学に入るまでは、受験で英語はかなり高いレベルまで勉強していました。現在英語を使う機会がほとんどなく、なんとか英語を話す機会を作りたいです。特に今まで受験英語しかしていなかったので、苦手なスピーキング、リスニングを鍛えたいのもあり英会話スクールに通うことを考えています。 本日新宿のある英会話スクール(北野武がCMしている)に説明を聞きに行ったのですが、1年で約40万のコースをおすすめされました。高い。英会話代はバイト代で賄わなければいけないので1年通うのは正直きついです。 以下質問を列挙するのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 1、2,3ヶ月だけ通うとかはできないのでしょうか。 2、Aスクール(北野武さんCM)かBスクール(GAB○、マンツーマンが売り)のどちらかならどちらがよいでしょうか?また他におすすめの英会話スクールは? 3、英会話授業料の相場は?(学生であること加味) 4、そもそも英会話通うべきか? 英会話体験談なども教えていただけると大変助かります。回答よろしくお願いいたします。

  • 良い英会話スクール

    こんにちは。 現在、大検を準備している16歳の子です。 英会話のスクールを通いたいですが。私は英語のスペリングとかすごく基本な英語しか知らないです。今までは英語があまり必要だと思ってませんでしたが、アメリカのドラマに関心になって英語を話せるようになったらいいなと思って、英会話のスクールを通いたくなりました。 それで、良い英会話を探してますけど、文法とかのスクールじゃなくて、会話だけ学ぶスクールへ通いたいです。できれば日本語が要らない英会話のスクールがいいと思います。(参加に実は私が外国人なので日本語もそんなに上手じゃないから英語だけ使うスクールを探しているのです。) それでは、お願いします。

  • 英会話スクール

    独学では難しいと感じ、英会話スクールに通おうと考えております。目的はTOEICのスコアアップですが、できれば同時に会話力も身につけられればと考えております。そこで、お勧めのスクールはありますでしょうか?ネットで検索ではみんな良い事しか書いていないので良く分からないのが実情です…。28歳会社員です。宜しくお願い致します。

  • 英会話スクールについて

    年に数回海外出張に行くことになった者です。 海外に行くにも関わらず英語がさっぱり出来ません。 (TOEIC400点くらい) よくこんな私を抜擢したと会社に逆切れしかけていますが、 前向きに語学力の向上に努めようと思っています。 友人に相談すると 「英会話学校なんか意味が無いから止めておいたほうがいい。 ただ高いだけで効果は薄いから1日中英語を聞いて暮らしたり、 シャローイングしたほうがうんと力が付く」と言われました。 確かに、体験入学に行った英会話スクールは年間40万くらい必要だといわれました。 た・高いけれどマスターできるなら安い?とも思いましたが、 通う時間がなかなか取れそうにありません。 一番いいのは、語学スクールに通い1日中英語を聞くことだと思うのですが、 語学スクールか1日中英語を聞く(シャドーイング含む)の (1日中と言っても通勤時間の数十分と帰宅後の数十分にですが) 二択だとしたら、どちらが効果あると思いますか? 全くの素人質問ですが、教えてください。

  • 英会話スクールに行きたい

    僕は今社会人ですが、休日に英会話スクールに 行きたいです。 狙いは資格がほしいからです。 そこそこ英語はできます。普通の日常会話 ではなく資格試験に合格するために行きたいです。そこでいくつか条件を挙げます。会社 が忙しいので、自分で受講する時間帯が選べるところがいいです。 またお金が無駄にならないようにチケット制のところがいいです。 また、料金がやすいところがいいです。実際英会話がスクールに 通っている方・・・このような条件にあったスクールを 教えてください。

  • 英会話スクールを作りたいんですが…

    私の旦那がカナダ人で今は某大手英会話学校で講師をしているんですが、この春から新しく自分たちで英会話スクールを始めようかと思っています。 小さなスクールとなると生徒さんを集めるのがまず難しいと思いますが、宣伝とかもそんなにお金をかけられないし、ホームページも作る予定なんですが、英会話スクールで検索した時に一番上にこなくても、色々な人に見てもらいたいのでリングとか、リンクはってくれるようなおすすめのサーチェンジがあれば教えて頂けないでしょうか? 学校経営は初めての二人なんですが、大手スクールの詐欺のようなシステムで生徒さんを集めたり、法外な授業料をとったりしている現状にうんざりして、質の高い英語の授業を!と思って作ろうと考えています。 始めるにあたってのアドバイスなどあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 英会話スクール

    高校の英語の授業の為に英会話スクールに通おうと思っているのですが… AEON、NOVA、ECC、ジオスの中で、月謝や内容を考慮た上でのおすすめはどこでしょうか?? 個人レッスン・グループレッスンは問いません。 よろしくお願いします。

  • 英会話スクールに行っていますが、辞めたいです。

    英会話スクールに行っています。 もうすぐ1年になりますが、前払いしているので、くじけそうになっても、続けてきました。 目標がないので、モチベーションが下がりっぱなしです。 更新もスクールには勧められそうですが、したくなくなってきました。 同じように、英語が好きとか、海外旅行が好きなどの理由などで、英語を習い始めた方、どのようにして、モチベーションを高めていますか? よかったらアドバイスください。