• 締切済み

遅くにすみません

遅くにすみません フェラさせながら、手マンしてくる男って、彼女を大事に思ってないのでしょうか⁉️ 色々な角度でフェラさせられて、手マンしてくるので、声もフェラしているので、フェラしながらのあえぎ声 結構ぐいぐい、フェラおしてくるので、彼にごめん、辛かったよね、本当にごめんね、興奮してしまってと謝られましたが 大事に思われてないのかなって思いました

みんなの回答

回答No.3

お互いが同時に愛撫し合うのは別に可笑しくないですよね。 セックスは大切な人と愛し合うことでしょう。 だったら、大事にしていないということはないでしょう。

• marukajiri
回答No.2

質問文に書かれているのは「あなたの彼氏」のことであり、「あなたの彼氏」が、そのような行為をしてくるのであり、この「あなたの彼氏」について、あなたのことを大事に思っているかどうかが知りたいのですよね? カップルでのセックスは、やり方は百人いれば百人とも違います。違いは、愛のあるセックスをしているか、そうでないかの違いです。 あなた方の場合、彼はどうやら自分の快楽を優先させるセックスをしているようです。つまり、どちらかというと愛のないセックスをしているのです。これは、あなたが大事にされていないのではないか?と疑問を持っていることからもわかります。 彼は苦しそうなあなたを見て、性的な興奮を覚え、もっと苦しめ、もっと苦しめ・・・と、自分の欲望のままに行為を続けるような、ドSの性癖を持った男性なのです。 私は普段のあなた方を知りませんので、断定はできませんが、少なくともセックスにおいて、あなたは大事にされていない部類に入ります。セックスには人間の本性があらわれるものです。 あなたがこのことで困っているなら、彼にハッキリと言うべきだと思います。このままだと、苦しいセックスが続いていくことになると思います。

• okwavey2
回答No.1

>遅くにすみません いえ別に。質問で起きる可能性はありません。 >フェラさせながら、手マンしてくる男って、彼女を大事に思ってないのでしょうか⁉️ 特に関係ないと思います。 特に問題がある行為だと思いません。 >色々な角度でフェラさせられて、手マンしてくるので、声もフェラしているので、フェラしながらのあえぎ声 良いじゃないですか。それの何が問題ですか? >結構ぐいぐい、フェラおしてくるので、 フェラをしてくる? フェラ押してくる→フェラで深く押し入れてくる? >彼にごめん、辛かったよね、本当にごめんね、興奮してしまってと謝られましたが大事に思われてないのかなって思いました どう思おうと自由です。 大切にする気持ち>性欲 が彼の基本の状態 興奮したことで 大切にする気持ち<<<<<<<性欲 となりました。 性欲が発散されて元に戻ったので、大切なあなたに謝りましたとさ。 あなたの価値観だと、どんなに興奮したとしても、大切な相手にはしない行動。 彼の価値観だと、どんなに大切な相手でも抑えられない行動。 それだけです。 あなたの価値観と彼の価値観は違います。 理解するつもりがなければ別れると良いです。時間の無駄です。 ところで、フェラの最中に手マンしてくる話はどうなりましたか?