• 締切済み

遅くにすみません

遅くにすみません フェラさせながら、手マンしてくる男って、彼女を大事に思ってないのでしょうか⁉️ 色々な角度でフェラさせられて、手マンしてくるので、声もフェラしているので、フェラしながらのあえぎ声 結構ぐいぐい、フェラおしてくるので、彼にごめん、辛かったよね、本当にごめんね、興奮してしまってと謝られましたが 大事に思われてないのかなって思いました

みんなの回答

回答No.3

お互いが同時に愛撫し合うのは別に可笑しくないですよね。 セックスは大切な人と愛し合うことでしょう。 だったら、大事にしていないということはないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.2

質問文に書かれているのは「あなたの彼氏」のことであり、「あなたの彼氏」が、そのような行為をしてくるのであり、この「あなたの彼氏」について、あなたのことを大事に思っているかどうかが知りたいのですよね? カップルでのセックスは、やり方は百人いれば百人とも違います。違いは、愛のあるセックスをしているか、そうでないかの違いです。 あなた方の場合、彼はどうやら自分の快楽を優先させるセックスをしているようです。つまり、どちらかというと愛のないセックスをしているのです。これは、あなたが大事にされていないのではないか?と疑問を持っていることからもわかります。 彼は苦しそうなあなたを見て、性的な興奮を覚え、もっと苦しめ、もっと苦しめ・・・と、自分の欲望のままに行為を続けるような、ドSの性癖を持った男性なのです。 私は普段のあなた方を知りませんので、断定はできませんが、少なくともセックスにおいて、あなたは大事にされていない部類に入ります。セックスには人間の本性があらわれるものです。 あなたがこのことで困っているなら、彼にハッキリと言うべきだと思います。このままだと、苦しいセックスが続いていくことになると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

>遅くにすみません いえ別に。質問で起きる可能性はありません。 >フェラさせながら、手マンしてくる男って、彼女を大事に思ってないのでしょうか⁉️ 特に関係ないと思います。 特に問題がある行為だと思いません。 >色々な角度でフェラさせられて、手マンしてくるので、声もフェラしているので、フェラしながらのあえぎ声 良いじゃないですか。それの何が問題ですか? >結構ぐいぐい、フェラおしてくるので、 フェラをしてくる? フェラ押してくる→フェラで深く押し入れてくる? >彼にごめん、辛かったよね、本当にごめんね、興奮してしまってと謝られましたが大事に思われてないのかなって思いました どう思おうと自由です。 大切にする気持ち>性欲 が彼の基本の状態 興奮したことで 大切にする気持ち<<<<<<<性欲 となりました。 性欲が発散されて元に戻ったので、大切なあなたに謝りましたとさ。 あなたの価値観だと、どんなに興奮したとしても、大切な相手にはしない行動。 彼の価値観だと、どんなに大切な相手でも抑えられない行動。 それだけです。 あなたの価値観と彼の価値観は違います。 理解するつもりがなければ別れると良いです。時間の無駄です。 ところで、フェラの最中に手マンしてくる話はどうなりましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラのときの、吐息?みたいなもの。

    とても恥ずかしいのですが、質問させてください・・ フェラをするときに、彼氏が胸とかを触ってくるんですが、私は舐めたりするのに集中(?)している状態なので、むしろあまり触って欲しくは無かったりします・・ フェラしているときに、あえぎ声とか吐息を聞くと興奮するということで声を出して欲しいと言って来るのですが、がんばってフェラしている状態でなかなか声とか出せません(泣 男の人は、フェラしているときにも吐息とかってやっぱり聞きたいものなんですか? 69とかの体制になって、後ろから攻められたりしていると勝手に声が出たりするのですが、普通に舐めている状態で、フェラしながら吐息とか、あえぐのって、どうしたらいいのかわからないです・・・(><)わざと声を出すのとかもなんだか出来なくて・・。自然に気持ちいいときは声もでるのですが・・・ フェラのときに、こういう風にしたら嬉しいとか、喜ぶとか、あったら教えてください。 変な質問ですいません・・20代女です。

  • 喘ぎ声。

    喘ぎ声。 みなさん喘ぎ声って自然にでますか? 私は彼氏に胸などへの愛撫、手マンなどされても 喘ぎ声がでません。 唯一自然に声がでるのがクンニされた時なんです…。 自然にでる声って演技?でだす声より少し高くて 彼氏にばれてしまいそうで怖いです。 自然に出ないなら無理に声をださなくてもいいのでしょうか? また喘ぎ声のでない女性ってどう思いますか?

  • 女性は男の喘ぎ声を聞くと

    あの最中の話ですが、男は女の喘ぎ声を聞くと、興奮してもうひと頑張りと 張り切るのですが、女は男の喘ぎ(?)声を聞いて、一層興奮したりするのでしょうか?

  • AV観ながらクリじゃなきゃイケない

    女ですが女性の喘ぎ声に興奮してAV見ながらクリを刺激する一人エッチじゃなきゃイケません。 彼とのエッチでいったことありません。手マンも挿入もそこまで気持ちよく感じません。 彼にクリをいじられてもAVの喘ぎ声がないといまいちというか… 彼はなんとかいかせようと頑張ってくれてるのですが…。 かといってAV流しながら彼とエッチするのは嫌です。 でも彼とのエッチでいきたいんです…どうしたらいいでしょうか?

  • クンニが大好きで

    40歳既婚の男です。 恥ずかしい話ですが、私は若い頃から、とにかくクンニが大好きで挿入やフェラはなくても平気でした。とくに洗ってない汗ばんだアンモニア臭のするアソコの匂いが好きでたまりません。クンニすると、喘ぎ声が聞こえ、匂いと声に興奮して、ついつい自慰で果ててしまいます。最近こればかりです。詳しく計っていませんが30分から一時間は普通に舐めます。 女性に質問ですが、洗ってないアソコを長時間舐められ、挿入なしで果てられるのって、どん引きしますか?

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 この前正常位でエッチしたとき、彼が挿入の途中で抜いて、指で(手マン?)激しくしてきました。 長く付き合っていますが、こんなのは初めてです(@_@:) イキそうになったのかな?と思いましたが、そういうときは体位を変えるので、指はちょっとビックリしました。 私は思わず「指じゃいや」と言ってもう一度入れてもらったのですが、彼は5分も経たないうちにイッてしまいました。 お前が可愛いことを言うからだと言われて、なぜか私のせいになっているのですが・・・ どうやら、入れてもらってから私が「もっと。もっと突いて」と口走ったらしく、それでものすごく興奮してしまったそうです。 私は普段から喘ぎ声は大きくて、気持ち良過ぎて余裕がなくて、言葉にならない声を出すことが多いのですが、思いがけない?そのセリフに興奮したそうです。 私は、正直全く覚えていません(^^; 気持ち良くて、つい彼にしがみついて腰を動かしてしまいました。 皆さんも、女性のセリフに興奮してついイッちゃったことはありますか? どんな言葉に興奮しましたか?

  • 喘ぎ声がすごい大きい男性って居ますか?

    喘ぎ声がすごい大きい男性って居ますか? 先日なんですが男性とホテルでエッチする事になったんです。 私は男性経験は豊富な方ですが今までに居ない喘ぎ声出す男性だったのでビックリしました。 普通なら声が漏れる程度の喘ぎ声ですよね。 ハァハァと息づかいや『ぁ・・イク・・ああぁぁ』くらいなら私も逆に興奮して 男性の喘ぎ声ってセクシーでいいな♪なんて思ってたんですよ。 しかしその男性はイクとき 『ひゃぁ・・ひゃっ・・びゃぁぁ!びゃぁぁぁっぁ!!!』と声にならないような、なんというか 叫び声?というか・・・。 身体をビクン!とさせて精子もすごい出ます。 彼とは二周り以上歳の差があります。 彼は50代なんですけど、その歳でもこんなに精子出るの?って驚きました。 これはネタでもなく釣りでもなく本当なんです。 それでその方は『ごめん。びっくりしたでしょ?これでも声押し殺してるんだ』って。 私も傷つけてはいけないので『気持ち良さそうだったから気にしないよ』なんて言ったけど 内心は引きました。 彼が言うにはイクときは頭が真っ白になるらしいんです。 今までこんな男性に出会った事がなかったのですが他にも結構いるんでしょうか?

  • 「声出すな」って言われる・・・ (特に男性の方に質問)

    うちのダンナなんですが、前戯の時は楽しんでるのにいざ挿入すると、私のあえぎ声にすかさず「声出すな!」って言ってきます。 入れたとたん言い出すので多分あえぎ声のせいで興奮しすぎて早くイっちゃうのを防ごうとしてるんだと思うんですが。。。 付き合い始めた頃からそうなので、こんなこと言う人初めてで最初はびっくりしました。 始めは手で口を押さえつけられたりして、私もMなんで逆に興奮したり「あすかちゃんの声かわいすぎるよ~」なんて言ってくれてたんですが、こう毎回続いてしかも今じゃ感じやすい私がどうしても声をガマンできないと、その辺にある脱いだシャツや布団を顔に押し付けてきます。 これじゃ私の顔見えないじゃん、感じてる顔どうでもいいの!?ってかなり不満です。 普通男の人は、声もっと出して欲しい!エロい顔見たい!って喜ぶんじゃないのかなー?(ダンナ以外の人はそうでした) ダンナみたいにプレイじゃなく、本気で声出して欲しくない人はいますか? 声はガマンできるもんじゃないし何かいいアドバイスをお願いします。 もしかして本当はダンナは早漏の部類に入るんでしょうか?多分普通に声出してたら3~5分でイクと思います。 いつもは私が何とか布団を押し当てて音を小さくして3、40分くらいです。

  • フェラしか求めてこない彼氏

    24歳女です。 私には10年付き合っている彼氏がいます。 普段は凄く優しくて、話していても遊んでいても本当に楽しいです。 ですが、フェラばかり要求してくるのが正直辛いです。 ほぼ毎日2時間近くフェラ、また、気分が乗らなくてしたくないと言うとイクまでイラマチオをさせられます。 最近は、胸を触ったり、ハグ、キスはもちろんありません。 クンニはもう6年以上はされていませんし、手マンは1年近くされていません。 彼氏は胸が好きなので、たまに胸を揉んでくることはたまにありましたが、最近では一歳それも無くなりました。 フェラをしている時は頭を撫でてくれたり、好きと言ってくれたり、凄く可愛いってずっと言ってくれます。 ですが、私の中では物足りなさがものすごくあります。 また、SEX時も、胸を揉んで(5分程)その後手コキをさせられ(30分ほど)フェラ(30分程)させられます。 その後挿入になりますが、何もしてもらってないので当然濡れていなくて、入らないからと切れられたこともありました。必死に濡れるように興奮するように自分をどうにか奮い立たせるも当然濡れません。 なので、SEXも正直嫌いです。 彼氏に何度も言ってきました。 フェラばかり疲れてしまう、何もしてもらってないのに濡れることはできないと。 ですが、お前は俺の体を見て興奮できないのか?と言われてしまい完璧に拗ねてしまいます。 私は、ハグをしてキスをする。 胸を触って舐めてくれたら、私もお返しを。 クンニ、手マンをしてくれたら、私もフェラと手コキを。そして挿入。というようにしたいだけです。 普段の彼のことは、心から好きですし愛しています。 どうしたら私の気持ちをわかってくれますか? また、フェラばかりだと無料の風俗嬢扱いなのではないか、私を本当に好きではないのではないか。と思ってしまいます。 私の文を読んでいただいた方、彼氏は私の事を風俗嬢だと思ってるように思われましたか? 正直フェラだけでも本当に好きならいいのですが、 毎日2時間近くフェラとイラマチオをやらされるのは苦痛でしかありません。 週に1回とか2週間に1回ペースなら何の問題もありません。 どうかご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 男の人は声を出さないのですか?

    エッチして気持ちのいい時に、女の人は声を出しますよね。 息が乱れて興奮して気持ちよくても 男の人は喘ぎ声(!?)を出さないのですか? それとも私の彼だけが、静かなのでしょうか。