• ベストアンサー

この曲知ってますか?

MadonnaのCrazy For Youという曲知ってますか?有名ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.3

よく知ってます。 超有名なヒット曲です。 ビルボードでも1位を獲ってます。 その他、オーストラリア・カナダでも1位を獲ってます。 日本では最高位は4位でしたが、大ヒット曲と言っても過言じゃないと思います。

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.2

知ってます。若い頃、よく聞いてました。

• no_account
回答No.1

知ってます。世代ですから バラード曲で、映画「ビジョンクエスト」の劇中歌の中の1曲として使われています 映画「ビジョンクエスト」は「フットルース」と同様にポップスなど多数の曲が使われている事で話題になりました 日本では曲はヒットしましたが、映画自体はヒットしませんでした 画像は映画「ビジョンクエスト」のサウンドトラック