• ベストアンサー

この曲知ってますか?

MadonnaのCrazy For Youという曲知ってますか?有名ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (219/449)
回答No.3

よく知ってます。 超有名なヒット曲です。 ビルボードでも1位を獲ってます。 その他、オーストラリア・カナダでも1位を獲ってます。 日本では最高位は4位でしたが、大ヒット曲と言っても過言じゃないと思います。

その他の回答 (2)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.2

知ってます。若い頃、よく聞いてました。

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

知ってます。世代ですから バラード曲で、映画「ビジョンクエスト」の劇中歌の中の1曲として使われています 映画「ビジョンクエスト」は「フットルース」と同様にポップスなど多数の曲が使われている事で話題になりました 日本では曲はヒットしましたが、映画自体はヒットしませんでした 画像は映画「ビジョンクエスト」のサウンドトラック

関連するQ&A

  • 台詞のみ曲

    下記URLの似た質問で回答している方がいるのですが、 TM NETWORKの「Crazy For You」のような台詞のみの曲で ドラマ仕立風?になっている曲を教えてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa126811.html ♪「Crazy For You」の試聴 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMN/ESCB-2120/index.html 国内アーティストのカテゴリーにしましたが、洋楽でもOKです。演歌以外ならジャンルは問いません。 難しい条件かもしれないので、曲の半分ぐらいがそのような構成の曲でも良いです。 よろしくお願いします。

  • ボニーピンク?みたいな曲。

    女性ボーカルの曲です。 パラッパーーン、パラッパーーン パラッパーーン、パラッパーーン パラッパーーン、パラッパー パラー とイントロで歌っています。 で、サビが「crazy for you」 みたいな歌詞で終わったあとに、 再度「パラッパーーン~」のフレーズが入ります。 声はボニーピンクっぽいのですが... 分かるかたいらっしゃいますか?

  • 愛内里奈の・・。

    It’s crazy for youって曲あるじゃないですか?それの2つ目のサビが終わったあとのラップがなんていってるのかわかりません。わかるサイトとかありませんか? 

  • ブリちゃんの曲って誰の作詞作曲でしょう?

    今までブリトニー・スピアーズには興味も何もなかったんですが、 「not a girl」を聴いてこの曲だけは(現段階で)いいなぁ~と 思っています。昔のマドンナ調でしょうか・・・?この曲を聴いて マドンナの「crazy for you」を思い出しました。なぜだか。 そこで質問ですが、この「not a girl」の作詞家・作曲家、そして プロデューサーをご存じの方、教えて下さいませ。 ほんでもってその製作陣のこれまでの作品もわかればうれしいです。 よろしくお願いします~☆

  • crazy for と crazy about

    「~に夢中」は、普通 crazy about... と言うかと思うのですが、crazy for... という言い方もありますね。 ニュアンスが違うのでしょうか?(Crazy for you という映画がありましたね) www.alc.co.jp では、どちらも「~に夢中」と出てきます。 crazy for のほうは、例文が「go crazy for...」となっているので、be動詞とは一緒に使わずに、Go...の言いまわしだけで使うのでしょうか?

  • HOW CRAZY ARE YOU ?は誰の曲ですか?

    HOW CRAZY ARE YOU ?という曲のMDを譲りうけたのですが、誰が歌っているのですか? 同じタイトルの局が何曲かあるかも知れませんが、聞いたことのあるような「バラッパ~、バラッパ~」という感じの曲です。

  • ☆ドラマ「スローダンス」で流れた洋楽のアーティスト教えてください!!

    今日から始まった月9ドラマ「スローダンス」 で流れた曲のアーティストを探してます。 昔よく聴いていた曲なのですが、アーティスト名を忘れてしまいました。 歌っているのは、バラードの得意な黒人男性で、ジャンルはブラックコンテンポラリーになると思います。 歌詞に「love love love love crazy for you」と言うフレーズが何度か出てきます。(歌詞は間違っているかも) 曲名は「crazy for you」だったような・・・。 アーティスは「R.Kelly」だったような・・・。 色々探したのですが、どうしても見つからなくて。 こんな曖昧な情報ですみませんが、どなたか分かる方がいらっしゃったら教えてください。

  • TV愛のエプロンの予告CMで

    愛のエプロンの予告CMで流れてた曲を探しています! 多分、海外女性アーティストで「Crazy~for you・・・」とか言ってる気がします・・・。少ない情報ですが、是非よろしくお願いします><

  • 教えていただけますか?「 crazy for ??? 」

    よく歌などで「crazy for you」と聞きますが、forのあとは名詞?で良いのでしょうか? for のあとに rockfish (とある種類の魚の総称) を付けたいのですが、the などをつけて「crazy for the rockfish」などにするのでしょうか?

  • フィギュア・スケートの曲

     もしあなたがフィギュア・スケートの選手だとしたら、どんな曲で滑りたいですか?  僕なら、ピンク・フロイドの『狂ったダイヤモンド』("Shine On You Crazy Diamond")か、クラシックならドヴォルザークの『新世界』の第3楽章を使いたいです。

専門家に質問してみよう