• 締切済み

バカバカしいですか?

7/1が前回の生理開始日でした。 7/14に性交をしました。 フライング検査をしてしまいましたところ、 陰性でした。 8/1の本日が生理開始予定日でした。 予定日でしたので、生理用ナプキンを当てていました。 そしたら透明なオリモノにピンクっぽい色が混ざっているような 見た目はプルンとサラッの間ぐらいの感じしており ネットリという訳ではありませんでした。 その後、トイレットペーパーにもつきました。 それから生理っぽい血の色も見ることも無く 今もナプキンを当てていますが キレイなままです。 着床出血?とも思ったのですが… と思ったら、予定日翌日の本日に 生理?が来てしまいました。 しかしネットを見たら、 これは、生理ではなく…というようなことも目にします。 一応、一日経った翌日に出血がなかったら 家にチェックワンがあるので 調べてみようと思っていますが 無駄だと思いますか?

  • OMYTK
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.1

妊娠検査薬チェックワンは生理予定日の約1週間後から検査できますので、あなたの場合検査できるのは2019年8月8日(木)以降になると思います。フライングで調べたとしても、正しい判定は出ませんので、もう少し待った方がいいでしょう。ひょっとしたら通常の生理が少し遅れていただけかもしれませんので。

OMYTK
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日に血がでてないにしろ出てたにしろ 検査は8日にしてみた方がいいということでしょうか?

関連するQ&A

  • 消退出血?着床出血?

    前回生理開始→8/13 生理周期→32〜34 今月生理予定日→9/16~ 初めまして。9/2に不安行為があり翌日病院でアフターピルを処方してもらい9/16(生理予定日)に普段の生理と同じ経血量で、痛みもあり、ナプキンも必要なくらいの出血が今現在も続いています。 フライングでしたが9/15にチェックワンファストを使用してみたところ、目をこらしてみないと分からない程薄く灰色になりました。 そして本日9/17に出血中でしたが生理予定日+1日だったので再びチェックワンファストを使用してみたら今回は真っ白でした。 今回のこの出血は消退出血とみなして大丈夫でしょうか?生理並みの着床出血がある方もいると聞き、不安です。参考程度になってしまいますがご意見お願いします。

  • 着床出血?

    最後の生理が先月の21日でした。 疑いのある性交をしたのは、今月の9日です。 今月の整理予定日は19日でした。 普段の生理前は、 ・胸が張り、痛くなる ・眠い などがあるのですが、生理予定日1日前になっても症状はありませんでした。 普段からあまり遅れることがないので、不安になり、それからは食欲もなく、妊娠していたらどうするかをずっと考えていました。 生理予定日3日目に、フライングとわかっていましたが妊娠検査薬(クリアブルー)を使いました。陰性でした。 そこからまた2日後に(整理予定日5日後)に検査薬をしました。 またもや陰性でした。二本入りを買っていたので、次は性交から3週間後の30日にしようと思っていると、 その後のトイレで、生理の始めのような茶色っぽい血がでました。 それから次の日たった、昨日はナプキンに茶色っぽい血と赤色の混ざった血がついていました。 わたしは普段から生理の量は多いわけではないのですが、二日目にしたら少ないかな?と思いました。 その日の夜にまたトイレにいくと、次はナプキンに黒っぽい血がついていました。 トイレットペーパーでふくと赤い血なのですが、、 量もあまり増えないので、着床出血かな?と思い、相談させてもらいました。 いつも生理のときは張ってた胸も生理が始まると同時に収まり、生理一日目か二日目には生理痛が起こるのですが、 今は胸が張ったまま(痛くはないが、芯のように乳腺が固い)で、生理痛もありませんでした。 これは着床出血の可能性が高いのでしょうか? 今月は、仕事が忙しく一日一食などがありました。 あと、生理がこなくてここ2.3日悩み食欲がなく3キロ痩せました。 こういうことが原因というのもありえるのでしょうか? 来週の月曜日(性交から3週間後)にまた検査薬をするつもりですが、不安になり相談させてもらいました。 性交から2週間経っていても、着床出血するのでしょうか? 今はトイレットペーパーでふきとると、鮮やかな血がついています。

  • 生理予定日に茶色のおりもの

    生理予定日くらいから数日間、薄茶色のおりものが続いてます。 1日数回、トイレットペーパーにつく程度です。 着床出血でしょうか? 5/22 前回生理開始日 6/15 性交 6/16 性交 6/20 生理予定日 6/21 茶色のおりもの 6/25 クリアブルー陰性・おりもの続いてます 生理周期は28~33日です(平均29日周期)。 妊娠希望ではないです。 周期で計算すると、着床出血の可能性は低いように思うのですが・・・ 不安になり、検査しました。 不正出血ですかね?? いつもの生理時より腰が痛いように感じます。 どちらにしても不安です。 よろしくお願いします。

  • 検査薬

    最終行為が9日でした。 生理予定日が19日でした。 最後にきた生理が先月の21日でした。 19日になっても生理がこなかったので、その3日後と、5日後(性交から2週間と一日)に検査薬(クリアブルー)をしました。どちらとも陰性で、5日後の検査薬をした後に、生理の最初の茶色の血がでました。 ナプキンをしたのですが、赤茶色の血が少しつくぐらいでした。 翌日は、一日目よりは多かったですが 普段の二日目よりは少ないかな?と思いました。 出血は、三日目、四日目と続きましたが 鮮やかな血と茶色の血、黒い血が少なめにでました。 いずれもトイレットペーパーには鮮やかな血がつきました。 五日目の今日は、もう終わったような感じです。 今月は、寝不足や一日一食などが多々ありました。 この出血は生理と考えて良いのでしょうか? それとも着床出血でしょうか? 月曜日(性交から3週間目)に一応検査薬をまたしてみるつもりなのですが、お酒の場なとがあるので事前に知っておきたいなと思い、相談しました。 お願いします。

  • 着床出血?

    9月26日に行為をしました わたしの生理周期は33~35日あたりです! 生理予定日が10月の15日で5日間生理が来なく妊娠かな…?と思いつつフライングですが検査薬を使ってみましたが不良品なのか結果が出ず、、、 そしてその日の夕方ナプキンが茶色ぽくなっていてしばらくその状態が続き着床出血かなと思っていたら夜中どろっとした血が出てきました 色は赤ですが量はいつもより少なめです これは生理なのでしょうか?着床出血なのでしょうか?

  • 妊娠について…

    妊娠について… 10月2日から3日にかけての夜中に 性行為をしました。 私は初めての経験です。 必死すぎてか ゴムを着けていたか 覚えてません。 状況的に着けないと やばいので 着けてたと思うのですが… 中出しはしてないと 言っていました。 某サイトでは10月2日.3日は 妊娠可能性は最高と書かれてました。 生理予定日は10月18日でしたが.本日12日の昼に出血がありました。 いつもとは違うこげ茶色のものです。 私はいつも予定日より 早めに生理が来たりします。 お風呂に入ってから ナプキンを取り替えて 4時間経った頃 トイレに行きましたが ナプキンに血はついてませんでした。 妊娠の症状を調べると 着床出血というのが 目につきました。 これは早く来た生理なのでしょうか? それとも着床出血なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 着床出血?

    病院でタイミング指導をうけてます。 カバサール・クロミッド・デュファストンを飲んでます。 生理は11/17~11/19の3日間、排卵日は11/29~11/30だと思われます。(先生に診てもらってます) 次回生理予定日は本日12/14です。 12/12(土曜日)にトイレットペーパーに血がつきました。生理が早く来たんだと思い、(腹痛あり)ナプキンをつけましたが、その後まったく血が出ません。本日もまだ出てません。おりものは続いてます。 あれは着床出血だったのか・・・・ 生理が来るのではないかとか不正出血だったらどうしようとか不安です。 着床出血の場合生理予定日より早く血がでるってことあるんですかね?排卵日より10日以上たってますが・・・ なんでもいいので、経験者の方お返事お待ちしてます。

  • 着床出血?生理での出血?

    私は、9月2日が生理予定日なのですが生理が予定日になっても来ないので不安でいたところ今日、3日遅れで出血?がありました。 しかしこの出血が生理での出血なのか着床出血というものなのかわかりません。 今の出血の状況としては、いつもの生理のような濃い色の血で着床出血のピンク色や茶色とは違う色に感じます。でも生理にしては量が少ないです。ナプキンにはあまり血はついてなくトイレットペーパーで陰部を拭くと血がついています。 私は生理不順で、まだ未成年ということもあって女性生殖器が完全でないので、ただ生理が遅れただけなのかもと考えることができるのですが心当たり(膣外射精)があるのでとても不安でたまりません。 どなたか知識がある方がいらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。

  • 生理前の謎の出血

    生理1週間前の謎の出血について。 はじめまして。少し気がかりなことがあったのでこちらに投稿します。 前回の生理開始日 2月21日 今回の生理予定日 3月22日 生理周期は平均で29日(アプリ自動計算) 今回の排卵予定日 3月7日 最終性交日 3月3日(避妊なし膣外射精) で、3月15日の朝に排尿したときに 拭き取ったあと、サラサラの鮮血があったので 早いなーと感じながらも生理がきたのかと思いナプキンを付けて1日過ごしておりました。 昼用のナプキン1枚で間に合う程度の出血で、時間が経っていたので黒く変色していました。 ですが、翌日にはナプキンに少し茶色がつくぐらいに変わっていたので生理にしては様子がおかしいと思いました。 こんなことは初めてなので、なんだろう?と思ってここで質問させていただきました。 出血以外には、胸が張り始めたぐらいであとはなにもありません。 これってなんなんでしょうか? この出血は性交から12日後の出来事でしたが、妊娠のサインとも考えられますか?

  • 着床出血ですか?

    毎度お世話になっております。 着床出血なのかなんなのか わからないので質問します。 まず情報を書きます。 10/3~10/7 生理 10/7から初めてのセキソビット(1日3回) 10/8 36.25 10/9 36.20 10/10 36.05 10/11 36.12 セキソビット終わり 10/12 36.37 10/13 36.07 性交 10/14 36.31 10/15 36.39 診察 卵胞チェック hcg5000 10/16 36.46 医師にタイミングを言われていたので、性交しました。 10/17 36.48 診察 排卵チェック(排卵済みでした) hcg5000 10/18 36.74 10/19 36.40 性交 10/20 36.66 診察 hcg5000 性交 *20日の夜から湯たんぽ使用し始めました↓ 10/21 36.73 性交 10/22 36.81 デュファストン開始(1日3回) 10/23 36.78 10/24 36.44 *用事でいつもより一時間以上も早起きした。 10/25 36.74 10/26 36.72 夜にピンク~赤っぽい、ぷるんとしたおりものが出た。 このようになってます。 生理周期は多分平均して29日あたりだと思います。 排卵から10日目、高温期も10日目になります。 今日のピンク赤いおりものは、着床出血からのおりものの色の可能性はありますか? もし、そうであるなら着床したのはいつになるんでしょうか? フライングするには微妙な感じですか・・? 遅いですか? 旦那さんはフライングに対して微妙な感じなので 検査薬をたくさんは買わせてもらえないと思います(泣 質問をまとめると、 1.今日のピンク赤おりものは着床出血からの、おりもの色なのでしょうか? 2.着床したとしたら、いつしたのでしょうか? 3.フライングをするには、もう遅いでしょうか? 赤ちゃん、早く出会いたいです(泣 よろしければ回答お願いいたします。