• ベストアンサー

疲労回復したい時 どうしますか?

何を食べて どんなことしますか?教えてください。

noname#238797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5mm2
回答No.6

疲れ方にもよりますが、今頃の寝不足や、部屋にだらだらいて疲れた時は。 1、昼寝。 2、ウオーキングでひと汗かいて、シャワーを浴びる。 3、麦茶に、蜂蜜、カボス(またはレモン)、ネリ生姜を少量入れ、よく混ぜた後に角氷を一つ入れてゆっくり飲みます。 所謂、冷たいアメ湯ですね。

質問者

お礼

やはり お昼寝することが 大事なんですね。3 の 作り方をみて飲んでみたいと思いました。 美味しそうです。試してみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

寝る😴、肉類🥓🥩や油物を食べる、AVで自慰行為をするなど。

質問者

お礼

やっぱり 寝ないとダメみたいですね。あまり寝ると夜 寝られないのですが。 回答ありがとうございました。

回答No.5

梅干しを食べる 睡眠をとる 読書は心のビタミンになります。  

質問者

お礼

梅干しは 今ないので今度 買います。昨年は 作っていました。こころのビタミンって必要 ですね。 回答ありがとうございました。

回答No.4

チオビタドリンクを飲みます ま、おまじないみたいなもんですが

質問者

お礼

飲んでみたら 違いますか? ぜひ今度 飲んでみます。そして ゆーっくり 昼寝したり のーんびりします。 回答ありがとうございました。

• sirousagi1
回答No.3

エナジードリンク。レッドブルの小缶がちょうどいい量。 あとは、昼寝でしょうかね。

質問者

お礼

そうですね。お昼寝するようにします。暑いから。 睡眠不足がやはり ダメみたいです。 回答ありがとうございました。

• ithi
回答No.2

cosmos19さん、こんばんは。 たっぷり食べて、ぐっすり眠るに限ります。

質問者

お礼

こんばんは。そういうことですね。寝不足なんです。いっぱい寝ることにします。 回答ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 ビタミン剤を飲んで、温めのお風呂で少し長めの半身浴 寝る時はエアコンでタイマー入れて寝るようにしています。 食べる物は、長芋をすりおろしたものとかですかね。

質問者

お礼

こんにちは。ビタミン剤がいいのですか? 飲んでみます。 長芋 いいみたいですね! 暑いのにありがとうございます。 回答ありがとうございました。