• 締切済み

BRAVIA55X9300 赤い点滅9回 繰り返し

壁掛けでコンセント抜き、他の配線抜き等ができません。(壁から外さないと無理) ブレーカーを落として対応していますが、30分から90分程は問題ないのですが、突然に電源が落ちてしまいます。その繰り返しです。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.2

ソニーのブラビアサポート担当です。 ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 リモコンの「電源」ボタンでリセットすることもできますので、お試しください。 1.リモコンをイルミネーションLED(【1】)に向け、メッセージが表示されるまで「電源」ボタン(【2】)を約5秒間長押しします。 2.自動的に再起動します。本機のリセット操作は完了です。 改善しない場合は、本体の点検が必要な状況かと思われますので下記窓口までご連絡ください。 -------------------------------------------------- 【ソニー修理相談窓口】 http://www.sony.jp/support/tv/repair/index.html フリーダイヤル:0120-222-330 ※上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に「200」+「#」を押してください。直接窓口へお繋ぎします。 携帯/IP電話/海外からは:050-3754-9599 受付時間:月~金(9:00~18:00)、土日祝(9:00~17:00) -------------------------------------------------- どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_tv_q9641692 +++++++++++++++++++++++++++++++

ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール

ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。

もっと見る

関連するQ&A

  • 赤いランプ4回点滅の意味は?

    KDL-55W900A の2013年度製のBRAVIAを使っています。突然電源が落ち、赤いランプが4回づつ点滅しています。コンセントを抜いて入れ直してもついてすぐにまた消えてしまいます。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BRAVIA(49X8500C)電源が切れない

    電源の入力表示(白)しているが切断できず、コンセントを抜き初期設定して回復しています。一週間に数回発生します。外部接続はブルーレイBDZ-EW1200をHDM1で接続しています。電源ON/OFFできない状態から回復手段を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • スタンバイ点滅13回?

    BRAVIA KDL-40V5 突然画面、音声とも切れ、しばらくしたら又ついた、しかしまた落ちた。その後電源落とし再度入れなおすも、スタンバイ点滅13回を繰り返す。以後コンセントむき再度試すが同じ状況です。点滅13回は何の意味? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BRAVIA テレビ 全面ランプ4回点滅

    SONY BRAVIA テレビ、KDL55W900 を使っています。突然画面が映らなくなり、全面のランプが赤く4回点滅しています。電源コードの抜き差しをすると改善しますが、3~5分すると再発します。解決方法を教えてください。購入したのは、2014年3月13日(保証開始日)で、販売店「ノジマ」の安心保障5年、が先月切れたばかりです。修理がよいか、新規に購入したほうがよいか?どうでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 液晶テレビBRAVIAのランプが点滅

    SONY BRAVIA KDL32EX300 昨夜までは なんの異常もなかったテレビが 今朝 リモコンで電源を入れたら 本体左下のランプのオレンジと緑がずっと点滅したまま 画面も映りません。もちろん 電源も入っていません。一通り おもいつくことはやってみましたが やっぱり リモコンで電源を入れようとすると オレンジと緑がずっと点滅します。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 電源が落ち赤いランプが点滅その後電源入らない

    テレビを観てる途中にバチッという音と共に電源が落ち赤いランプが点滅 1日コンセントを抜いてましたが電源が入ってもすぐに切れます ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BRAVIA KDL-46X2500 ノイズ

    BRAVIA KDL-46X2500 ノイズについて 最近急に縦にメッシュ状のノイズが入ってきています。 電源を再起動すると治る時もありますが、結構な確率で入ったままです。地デジでもBSでも症状は変わりませんが、これは本体の問題でしょうか? 古い機種なので修理出来る可能性はどうでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • SONY BRAVIA

    KDL-32BX30Hを使用してますが突然電源ランプが赤く点滅して電源を入れてもすぐにまた赤く点滅します。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • sony x8300d LED赤色点滅

    購入してから4日目、イルミネーションLED赤色3回点滅繰り返し。マニュアルに従って電源off/onしても状態変わりません。点滅回数はソニーの相談窓口に問い合わせして下さいとの事ですが対象法があれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 電源が入らない

    MFC-J6573CDWを使っています。引っ越しで移動し最初は電源が入っていましたが、配線が違ったようで一度電源を落として配線をやり替えて再度電源を入れようとしたら、電源が入らずコンセントを抜いて10以上放置し再度チャレンジしましたが、動作終了後に電源をオフにしますのメッセージが出て、その後電源が入らないの、繰り返しで困っています。対応策をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。