• ベストアンサー

フィットHVのエアコンガスの種類を教えて下さい。

ハイブリッド車には普通と違うエアコンガスが入っていると聞いたのですが、2010年式のフィットハイブリッド GP1は通常のR134aでいいのでしょうか? エアコンガスの種類を教えていただけませんでしょうか。

• aros
  • お礼率100% (15/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

代替フロン134a だそうです。 フィット DAA-GP1 の環境仕様 https://www.honda.co.jp/auto-archive/fit/2013/performance/pdf/environment_specification.pdf

aros
質問者

お礼

ご回答有難うございました。これで自分でガスの補充が出来ます。 早速今度の休みにやってみようと思います。