• 締切済み

赤髪について

こんにちは! 閲覧ありがとうございます。 私事ですが、この度髪の毛の色を赤に染めることになりました。しかし、お気に入りのピアスは青ベースの大きな羽モチーフのものです。 片耳のみのため大きさは心配していません。 質問は2つです。 (1)赤髪に青のピアスは合うでしょうか。 (2)赤髪に相性の良いピアスの色はなんでしょうか。 染めた後の髪の色は赤髪と言いましても、 明るい茶色→赤髪(ブリーチなし)なので、原色の赤ではないはずです。 ぜひアドバイスいただけたらと思います。

noname#254525
noname#254525

みんなの回答

• m2mt1986
回答No.1

実際に見ていないのとその方の好みにもなってきますが、 (1)赤髪に青のピアスは合うでしょうか。 ⇒髪とピアスの色のトーンを変えれば合うと思います。(どちらかが暗めでどちらかが明るい、どちらかが濃い色でどちらかが薄い色など) (2)赤髪に相性の良いピアスの色はなんでしょうか。 ⇒好みにもよりますが、今の時期ですとターコイズブルーのピアスだと明るい赤にも合うかと思います。あとは無難ですがゴールドやシルバーの華奢なピアスですと色々な髪色に合わせやすいと思います。 少しでも参考になれば幸いです^^