• 締切済み

《再投稿》赤髪にしたい…

《再投稿》赤髪にしたい… こんにちは。 来月より高1となる者(女)です。 11日に中学校の卒業式を予定しており,その卒業式が終わり次第の春休み, 実は髪を赤に染めようと思っています。 そこで少しばかり問題があります。 実は,今月の22日には私の行く高校の試験があり,どうしてもそれに参加せざるを得ないのです。 (とても校則の厳しい高校です…(;_;) なので,卒業式終了次第染めたとしても,22日前にはまた黒に戻さなくてはありません。 春休みは四月の初め位まで続くので,できればずっとそのまま(赤)でいたい…(;_;) 質問1:どうにかしてごまかす方法はないのでしょうか? やはり,黒に戻すしか方法はありませんか?(;_;) 補足:自分の髪の毛の基の色は,黒と焦げ茶?の間で,完全なる黒ではありません。 それで,ブリーチはせずに 染めようと思っています…(自分で市販のでやって失敗したら元も子もないので,美容室で。) さらに補足:自分が染めようと思ってる[赤]は,完璧な赤でなく,見た目が黒っぽい赤(ワインレッドというやつか?)です。 質問2:これで,ちゃんと自分の思ってるような色に染まるのかが心配です… 大丈夫でしょうか? 長々しくなりすみません。 どなたか回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#215686
noname#215686
回答No.4

自分は髪を団子にして 黒彩などのスプレーで誤魔化してましたよ! ブリーチ無しで赤に染めるのは難しいのでは?

spimiid16
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは こういったスプレーで一時的にクロにすることは出来ますが 艶がないので、校則の厳しい学校ではばれてしまうかも・・・。 http://item.rakuten.co.jp/fiaro/r-802710-31/ 光の加減で赤っぽい感じでしたら、染まると思います。 ただバージンヘアだと色が入りにくいので 事前に美容師さんに、色見本のサンプル(カラーリングの際に見せるものがある) を見せて貰ったほうがいいと思います。 いずれにしても、髪が傷むから止めたほうがいいと思いますが・・・。 ご参考になれば幸いです。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP543JP543&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=OI39VMXzLYiE8gXF24HoBA&ved=0CCIQsAQ&biw=1051&bih=434

spimiid16
質問者

お礼

やはり,美容師さんに相談して決めてみることにしました,ありがとうございました(^^ω)

回答No.1

かつら

spimiid16
質問者

お礼

御回答ありがとうございました