iPadで往復はがきの同窓会お知らせを作りたい

このQ&Aのポイント
  • iPadを使って往復はがきの同窓会お知らせを作成する方法を調べましたが、情報がはっきりしません。
  • 往復はがきの同窓会お知らせをiPadで作成することは可能かどうか、ネットで調べた結果は一致していません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを利用すれば、iPadで往復はがきの同窓会お知らせを簡単に作成できるかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

iPadで往復はがきの同窓会お知らせを作りたい

ネットで調べると、出来る出来ないがはっきりしない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#238234

みんなの回答

回答No.1

App storeでハガキ プリントとかで検索すると色々出てきます。iPadでやるならアプリのテンプレートを使うと楽だと思います。自宅やコンビニのプリントに対応してるのもありますよ。

質問者

お礼

有難うございました。