• ベストアンサー

FXをしてる方にお聞きします

どれくらいの通貨ペアを見ていますか?まだ初めて4ヶ月で、16通貨見てるんですがなかなか利益がでなくて悩んでます。一つに絞ったほうがいいんでしょうか?ちなみに兼業です。

noname#239269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多くのペアを見る理由は何ですか? 自分の行動・思考パターンから投資の方法を考え、それに合った対象を選ばないとダメです。 数秒~数分の動きを分析、判断するのが得意ならそれに合った動きをするペアを見たらよいし、数日単位での動きを見る手法ならそれに合ったペアで取引すればよい 不得意な動きをするペアを見る意味が無いし、他人の真似をして利益がでる事もない  

質問者

お礼

なるほどですね。