• ベストアンサー

ずーと前から気になっていたんですが

若い男のコの 耳飾り ピアスについてどう思いますか? なんか 今の流行りっての?

noname#238797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.12

それでしか自己主張できないということでは? 普通のファッション・アイコンでは見向きもされないので、そういう路線で脱皮を図ってみようということです。

質問者

お礼

他に考えること ないのかなって思いました。 ファッション誌のままに。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.11

背伸びしたいし、仲間はずれが嫌なんでしょうね。 肝試し的なモノもあるかと。 クラスの中でオシャレな子がしだすと、ビビりと暗いぼっちなどを除いて皆しだすという感じです。 女子は男子程じゃ無いですけどね。 ピアス無しグループの方が強かったし、多かったんで。 そういえばピアスに関する都市伝説がありましたよね。 ピアス穴から糸が出て、それを抜くと・・・高校になるとそんなの忘れるか、信じないでしょうけど。

質問者

お礼

肝だめしですか?誰かが始めたら つられてしていくのです。 個人の自由性って ないのでしょうか。 回答ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.10

だいぶ遊んでる感は否めないですかね・・

質問者

お礼

そういうことなんです。どう見ても 真面目には 見えないので、 いわゆる 遊び人でろくな生活してないような感じです。 真面目な人もいるかも知れませんが。 回答ありがとうございました。

回答No.9

私は前からすごい気持ち悪いと思ってます。 ゲイっぽいしオシャレとは思えませんね。

質問者

お礼

着けてる本人が良かったらいいんですけど。 私的には ? ですね。 回答ありがとうございました。

回答No.8

別に外野がやいやい言う問題ではないかと思います 自由にオサレを愉しめばいいじゃないですか

質問者

お礼

まあ本人が良かったら いいんですけど。 回答ありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.7

不慮の事故で心臓が止まってAEDを使うと金属部分が熱を持って焦げるんだよ、と教えて「知らんけど」と語尾につけてごまかします。 つけてる人は似合えば別にいいですがジャラジャラ長いのは嫌いだなあ。

質問者

お礼

そうですよね。じゃらじゃらつけているのは ちょっと? 回答ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.6

似合ってたら良いと思いますが。 まぁ、本人が好きでしてるんだろうから、いいんじゃないでしょうか? 似合って無かったら痛いなぁとは思いますが。

質問者

お礼

まあ 個人の趣味?なので なんとも。 回答ありがとうございました。

回答No.5

私は反対ですね。 男性ならファッション云々の様な目の前の出来事より、もっと先を見据えた事に気を使って欲しいですね。 タトゥも含めて、最近の男性は先の事を全く見ていないかと。 芸能界の男性アイドルやモデルに流され過ぎ。

質問者

お礼

イギリスのベッカムは スゴいイレズミをしています。 そういう時代なのか とも思いました。 回答ありがとうございました。

回答No.4

個人の自由だと思います。 したい人はすればいいし、したくない人はしなければいいだけではないでしょうか。 その後のケアの仕方が悪く、感染症になったとしても「自己責任」です。

質問者

お礼

個人の自由ですね。 回答ありがとうございました。

• 5mm2
回答No.3

娘の彼が、そんなのだったら、家の敷居を跨がせません。

質問者

お礼

私は 同意見です。 おっしゃるとおりです。 回答ありがとうございました。

回答No.2

カッコイイと思います。 でも穴が空いてるのは嫌だし違和感があるのでピアスでなくイヤリングが個人的にベストです。

質問者

お礼

ピアスは 私的には? あまり 回答ありがとうございました。