• ベストアンサー

Amebaトピックス

自分のブログ管理を開くと、 その日の色々な「Amebaトピックス」があります。 興味があるものを開いて読むのですが、 複数、興味ある場合、 最初のトピックスを読んで、 画面を戻すと、 そこにはもう一方のトピックスが 無くなってます。 探すのですが、 どこにも無く、みつかりません。 過去のトピックスや、見たかったトピックスを、 出すにはどうしたらいいのでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanojack
回答No.1

ブログ管理の画面では、なくてホームではないですか? 私の画面では、ブログ管理では、トピックスは、表示されていません。 ホーム画面にすると 7/23 Amebaトピックス が表示されます。 ブラウザが、何をしようしているか不明ですが、 リンク先を開く時に同じ画面で、開く設定になっているようです。 回避するためには、リンク先のマウスカーソルをあて、 マウスの右クリックして、リンクを新しいタブ(もしくは、ウインド)で開くを 選択すれば、見ていたトピックス一覧の画面は、残りますので 新しく開いたタブ、もしくはウインドを閉じれば他のトピックスは、残ったままです。 ちなみに私は、FireFox使用で、リンク先は、常に新しいタブで開くようにしています。

dmawdmaw
質問者

お礼

ありがとうございました。 消えない様になり、よかったです。