• ベストアンサー

好きなもの

好きなものしか使わない、買わない、食べないなど好きなものしか肯定しない人はいますか?状況によって変わりますか?

noname#238171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256320
noname#256320
回答No.3

こんにちは 好きなモノしか肯定しない人は、世の中にかなりいます。 でもそんな人は、周りの人から嫌われていることが多いです。 自分の嫌いなものも受け入れなければ、社会の中で生きていくことはできません^^

質問者

お礼

確かにそうですよねー ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

状況によりけりです 好きな物ばっかり肯定したら豚になります