• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

紀勢道と尾鷲熊野道路について

  • 質問No.9638295
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (1966/2035)

現在、工事中とか何かの規制などで、通行が妨げられることはありませんか。
なお、後者は全線無料でしたね。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (7869/20990)

旅行・レジャー カテゴリマスター
こちらからわかります。
http://www.douro.pref.mie.jp/

各道路情報にリンクされる元データなので、ここが確実です。
ちなみに同じような「公式サイト」は各県ごとにあります。
「○○県 道路情報」で検索すると大概出てきますよ。
お礼コメント
1234ken

お礼率 96% (1966/2035)

ありがとうございました。
投稿日時:2019/07/25 22:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (2314/5062)

最新の交通情報を聞いているならば、交通情報センターに聞いたり、スマホでサ交通情報のサイトで確認したり、カーナビのVICS等で、最新交通情報を確認しましょう。
お礼コメント
1234ken

お礼率 96% (1966/2035)

ありがとうございました。
投稿日時:2019/07/23 11:36