• ベストアンサー

雲仙への道路について

今月末に雲仙へ旅行を計画しています。 島原の方から行く予定なのですが、雲仙温泉へ行く道路はチェーン規制とかありますか?普通に通行できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-rapid
回答No.1

こればかりは当日の天候にもよりますのでなんともいえませんが、メインルートである国道57号はよほどのこと(島原市街地も積雪しているなど)がなければチェーン規制などは書かないと思ってくださって結構だと思います。 ただし、念のための用意はお忘れなく