ファイル表示と編集:ソースネクスト株式会社の製品・サービス

このQ&Aのポイント
  • 新聞づくりをする際には、前号の記事を参考にすることがあります。しかし、複数のファイルを表示して編集することは可能でしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて、新聞づくりをしている中での疑問です。前号の記事をコピペするために、複数のファイルを一度に表示して編集できるのか知りたいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて、新聞編集者の質問です。前号の記事を使って新しい記事を作成したいのですが、複数のファイルを同時に表示して編集することは可能なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

他のファイルからコピーして貼り付け

新聞づくりをしている中で、前号の記事からコピペをしたいのですが、複数のファイルを表示して編集はできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.3

複数のファイルを表示して編集はできます。

dodo3to4
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 複数のファイルを表示する方法が分からないまま質問してしまいました。 「可能」のお答えをいただいたので、意を強くして試みたところ、意外に簡単でした。 ありがとうございました。

• NuboChan
回答No.2

>複数のファイルを表示して そもそもコピペしたいのは何のソフトですか ?   ターゲットのソフトが多重起動できるかも現時点でわからない。

• aokii
回答No.1

複数のファイルを表示して編集できます。