• ベストアンサー

Googleでユーザー情報の名と姓を変えたいです。

Googleでユーザー情報の名と姓を変えたいのですが、他の名前を入力すると 「最近変更したばかりです。」と出てしまいます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これはどれくらい待てば変更出来るようになるか分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

おそらく最大90日です。

Evil_Wind
質問者

お礼

お礼をさせて頂きます。ご回答してくださった方ありがとうございました。感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

「90日間で3回以内」ということみたいで、その上限になったのでは? その場合、「最大90日間待つしかない」ということなのでは? (Googleアカウントヘルプ:Googleアカウント名を誤って変更しました。元のアカウント名に戻そうとしたら「変更したばかりです」と表示され変更されません。30分後にもう一度試みたら「変更回数が上限」との表示。誰か助けてください) https://support.google.com/accounts/thread/5238981?hl=ja