• 締切済み
  • 困ってます

妊娠について早急にお願いします。

先月彼と仲良しをしてゴムもつけた状態で避妊をしていたのですが途中で破れてしまい中出し状態になってしまいました。ですがその1時間後くらいに生理と同じような血がでて6日間続きました。 前回の生理日が13-18 で 今月の生理予定日が19日から、 排卵日予定が4日です。 とても心配でフライングで二回検査をしたのですがどちらとも陰性でした。 この場合妊娠はしていないのでしょうか。 またもし妊娠していたらいつぐらいに検査薬で反応するのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1

逆に1時間後くらいから6日間、続いた出血は生理だったんですか? 刺激を与え、たまたま生理がきちゃった、なんて場合も無きにしも有らずですが普通の出血なら、例えばゴムが破れた衝撃で傷付いた等が考えられます。 先ずはその辺の見極めですよね。