• ベストアンサー
  • 困ってます

妊娠している可能性は?

前回の生理日が8月12日から5日くらいで彼と28日に仲良ししました。 そして色々調べてよく見る妊娠の症状(熱っぽい、胸が痛い、食欲が無い、腹痛)が続き、次の生理予定日が9月10日で今日うっすら血が出ました。一昨日フライング検査して陰性が出たのですが、もう妊娠している可能性は無いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#146696
noname#146696

1週間後再検査で陰性なら 妊娠の可能性は低いです その間整理が始まれば 当然0 基礎体温測っていますか? とりあえず今日からでも基礎体温を測りましょう 妊娠を望むなら尚の事 基礎体温は重要かつ有効です

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • guchi55

あかちゃんは望んでいますか?いませんか? 避妊はしましたか?していませんか?

質問者からのお礼

解答ありがとうございます。 赤ちゃんは望んでいます。 なので避妊はしていません。

• 回答No.1
  • riyuhi

このまま出血あれば妊娠はないです。 ちゃんと出血がなければ今週末にも再検査してみてください。

質問者からのお礼

解答ありがとうございます。 わかりました!様子見てみます‥。