• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠

こんにちは。 閲覧ありがとうございます。 20歳学生です。 先月の30日に彼と仲良ししました。 ゴムは最初から着けていて、はずれたりもしませんでした。 確実ではありませんが、破れたりもたぶんしてないと思います。 彼が射精する前に抜いて、ゴムをはずして、あとは手でしてあげました。 前回の生理が12日に始まって、今月の予定日が7日でした。(ルナルナ) 12日になった今日も、まだ生理が来ません(>_<) 前回の生理も1日遅れて来たのですが、今回5日も遅れているので不安で仕方ないです… 5日も遅れるなんて初めてです。 10日の夜、フライングですがクリアブルーで検査したところ、真っ白で陰性でした。 まだ生理が来ないので、今日12日の朝、生理予定日から使えるチェックワンファストで検査したところ、真っ白で陰性でした。 ひとまず安心しましたが、この場合妊娠の確率は低いと思いますか? 生理前の症状のようなものも、普段からないので、よく分かりません。 真剣に悩んでいます。 中傷なしでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a12ra5

先月12日で今日が12日 ひとそれぞれ周期はありますが 丁度1ヶ月ですし、遅れてると言うほどでもないかと(^_^;) 今まで遅れた事がなかったにせよ 人間生身の体です、これからそんな事多々ありますょ 避妊して 中で射精してないなら、ほぼ大丈夫ではないかとは思います。 もぅ少し生理が来るのを待ってみてはどぅでしょ 生理が来ない場合、検査もせめて後1週間はあけてみて下さい

質問者からのお礼

今まで周期が安定していたので、不安で(´;ω;`) もう少し待ってみます! ありがとうございました(;_;)

その他の回答 (1)

• 回答No.2

本当に真剣にお答えしますが それで子供を授かる事が出来れば 間違いなくその子は「イエスキリスト」です。

質問者からのお礼

私の場合、妊娠の可能性は極めて低いということですね! すごく分かりやすい喩えありがとうございました(^^*) 安心しました!