• 締切済み

Outlookについて

お気に入りと本文の間の欄に着信したメールの送信先名や、本文の一部が 表示されていますが、それをクリックすると本文がポップアップみたいに 別画面で出ることが多くなりました。 これは邪魔な場合があるので出ないようにする方法を教えてください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>お気に入りと本文の間の欄 [Outlook]の表現では、Office Outlookと、Webメールの「Outlook Mail」を想定しますが、「お気に入り」はブラウザ以外であれば、Ofiice Outlookの左にある「フォルダペイン」の最上部にあります。 しかし、この「お気に入りと本文」の「間の欄」というのが、理解できないのですが、何か画像貼付で補足できないですか? 「本文の一部」とあるので、Office Outlookの「表示」タブにある「メッセージのプレビュー▼」にある表示区分のような気もしますが、確信が持てません。

1234ken
質問者

補足

理解してもらえるかどうか気になったのですが、画面左にお気に入りがあって、 右にはメールの本文が表示されます。 「間の欄」ですが、上部に「現在のメールボックスの検索」「現在のメールボックス」と あり、その下に「すべて」「未読」「件名」その右に下向きの「^」と下向きの矢印。 これらの下には「ここに表示するアイテムは見つかりませんでした。」とメールが着いて いない時に表示されます。 なお、画像の貼り付け方法は知りません。