ホクロを作らずに日焼けする方法

このQ&Aのポイント
  • 自分はホクロができやすいので常に日焼け止めを塗っているのですが、夏なので肌を小麦色焼きたいです
  • ホクロを作らずに日焼けする方法を知りたいです
  • 日焼け止めの効果を損なわずに日焼けする方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

ホクロを作らずに日焼けする方法

自分はホクロができやすいので常に日焼け止めを塗っているのですが、 夏なので肌を小麦色焼きたいです ホクロを作らずに日焼けする方法を教えて下さい

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 多分、色白ですか? ほくろは体質もあるので、 あまり関係ないですが・・・。 オイル等を塗ると焼けすぎて大変なことになります。 日焼け止めで徐々に焼くかですが もし黒く見せたいだけでしたら セルフタンニングローションを利用されるといいと思います。 洗っていくうちに自然に落ちますが 普段は色落ちしないです。 https://item.rakuten.co.jp/shizenshop/20010tan/ https://commonhome.info/?p=12496

hyskoa01
質問者

お礼

回答有り難う御座います はい色白です。 参考にさせていただきます!

• nagata2017
回答No.3

お肉をこんがりと焼くには オイルを塗って・・・・ そのオイルの名前は サンタンオイル  サン・・・太陽 タン・・・焼く コパトーンが有名です。 コパトーン サンタンオイル コパトーン タンニングウォーター コパトーン  ゴールデン タン オイルフリー ローション https://www.amazon.co.jp/dp/B00BP2Z0JS/ref=sspa_dk_detail_1?psc=1&pd_rd_i=B00BP2Z0JS&pd_rd_w=kXmXJ&pf_rd_p=6f76bf7b-14cf-4ddf-acee-6d90d5cf8e2e&pd_rd_wg=xR265&pf_rd_r=NWAYSGTBQ3JKEE4XY2CA&pd_rd_r=bd7e4242-a7b8-11e9-99de-5323ebe7b5fc

noname#237981
noname#237981
回答No.2

日焼けとホクロ、関係ない

回答No.1

日焼けでホクロは出来ません。出来るのはシミ ほくろが出来るのなら対策ナシ

hyskoa01
質問者

お礼

回答有り難う御座います