• 締切済み
  • 困ってます

日焼け後

日焼け止めを塗っていたのに、 どんどん焼けて あきらかに黒くなってしまいました。 そこで日焼け前の肌の色に戻す方法、肌が白くなれる化粧水や美容液など 知っている方がいたら教えてもらえないでしょうか よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

日焼け止めクリームは定期的に塗り直ししないと日焼けクリームになります。(たしか紫外線で日焼け止めクリームの成分が分解されて日焼け止めの効果が薄れていく…だったと思う。詳しくは分からないです。) 定期的に塗り直しをしましょう。 あとレモンとか食べたりすると、気持ちそんなに肌が黒くなった気がしません。私だけですかね? ビタミンが有効なんではないでしょうか。