edridiのプロフィール

@edridi edridi
ありがとう数2
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
59%

  • 登録日2012/05/19
  • 元カレのこと

    こんにちは。 最近ものすごく悩んでいることがあるので、質問させてもらいます。 私は今からちょうど一年程前に、彼氏と別れました。 初めて付き合った彼でした。 別れてからもお誕生日メールをくれたり、病気で長い間学校を休んでいた時などメールをくれました。 少し前までは、別に特別気になるって訳ではなかったのですが、 最近になって急に元カレが気になり始めました。 なんか、あーこんな時にメールくれてやさしいなーって、改めて考えてみたら気になってきてしまい…。 どうしたらよいか分からない状況です。 この感情が好きなのかさえも分かりません…。 元カレとはクラスも離れていて、あんまり学校では会いません。 体育祭の時も気になって、探している自分が凄く嫌でした。 あとは、部活帰りに集団で会うぐらいです。 ちょうど今日、帰りに会って目があってしまいました…。 気まずすぎて、すぐにそらしましたが…。 そんなこんなで、最近毎日メール来ないかなって思ってる自分がいます。 元カレとは凄く曖昧な別れ方をしたので、すっごくまだモヤモヤが残っている感じす。 原因をあえて言うなら、元カレがメールとかで、えっちなことを言うのが少し増えて来たのに対して、私がだんだんその事が気持ち悪いと感じるようになってきたからです。 最後はもう好きじゃないと向こうからもいわれてしまい、気まずい終わり方でした。 私も今思えば、何で気持ちを悪く感じたのか全然わかりません。 ほんとに最近どうしたらいいか悩んでいます。 文章めちゃくちゃになり、申し訳ありません! ご回答よろしくお願いします。