• ベストアンサー

一括請求グループの子回線

一括請求グループの子回線を親に変更できますか? (もちろん今までの親回線は子回線に変更) ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

出来ると思います。但し→年齢の問題とか支払い方法の問題とか対象の回線(現在の子回線)としてのdocomoでの利用期間の問題をクリアしていればの話ですけど。

h-_okwave
質問者

お礼

ありがとうございます。