• 締切済み

チュンリー側に頭を向けて倒れているので後ろから攻撃

チュンリー側に頭を向けて倒れているので後ろから攻撃されたってことですか? いつもは足を向けて倒れるので頭を向けるのは初めてです…

みんなの回答

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.1

例えばジャンプ攻撃をしようとして、相手を飛び越えてしまい、その瞬間に迎撃されたりすると、後ろから攻撃された形になり画面のようになります。 または、投げでとどめを刺された場合、投げられた方向によっては後ろ向きになることもあります。

関連するQ&A

  • チュンリーに対して全然攻撃してないわけではないのに

    チュンリーに対して全然攻撃してないわけではないのに何故かチュンリーは無傷ですがどうしてですか?少ししか攻撃できなかったからですか?ボコボコにされてしまいました

  • 頭を後ろに

    5ヶ月半の男の子がいます。 最近、抱っこしてるときに 頭を後ろにガツンとかなりの勢いで振ります。 床に座って抱いている時など 頭を床に打ちつけるほどの勢いです。 こんなに頭を振るなんて大丈夫でしょうか? どこか悪いのでしょうか?

  • 3-4-3って攻撃的なんですか?

    サッカー素人の為教えてください。 日本代表が4-5-1から3-4-3にシステムを変えて、これが攻撃的という話を聞きます。 素人からすると、4-5-1と言っても結局サイドの選手(いつものメンバーで言うと香川、岡崎)はいつもFW登録されてますし、4-3-3とでも言えるのかなと。 そうなると4-3-3と3-4-3、つまり3バックと4バックはどちらが攻撃的なのかな?と疑問に思います。 3バックは長友、内田が前にポジションを取れるからサイド攻撃がしやすくなって攻撃的? でもセンターバック増やす分、中盤が一人欠けるわけですよね。 そう考えると、4バックの方が中盤の人数が多くなってサイド攻撃の時にはサイドバックがオーバーラップすればこっちの方が攻撃的ではないかなと思いました。 システムがどうのこうの言うのはナンセンスだなんて話もあると思いますが、 考え方としてどういうものなのか教えてください。 よろしくお願い致します。

  • DVされて別れた後の攻撃が怖いです

    解決は今年の5月にしてるんですが不安になったのでご質問させてください。 年下の元カレと付き合って同棲もしていましたが DVが凄く、さらに一般の方にも暴力を振るいます 例えば。 >歩行者の道などで正面から来る人が左側通行をしていなくて俺は左側通行をしてるから避ける義務がない肩や体がぶつかる殴る暴言吐くなど >電車でのドアの乗り降りでも乗る人は横でよけるのが当然人を避けずぶつかるその人が【え?】って顔で彼を見る彼は文句を言われたと思う蹴り飛ばすなど こんな人間です。 私も後ろから蹴られたり寝てる時足で顔面や腹など蹴られたり頬は凄い勢いでビンタされます 壁に頭を押し当てられた事も何度もあり 最後の暴力は床に叩きつけられて気を失ってしまい病院に運ばれた事でした。 私自身も悪く彼は治ると思い暴力を受け止めて来ました。 喧嘩の内容も 〉否定から入るなまず先に謝れ 〉人の話を最後まで聞け 〉人が話してる時上から被せてくるな 〉自分が悪いところを理解しろ 〉適当に返事をするな などこれで毎日喧嘩をしていました。 私は適当に返事をするなは 同棲してる時全て家事は私がしていました 彼はテレビゲームなど家事をしてる最中話しかけられても答えれない時もあるのに なんて???と答えるとお前本間人の話聞かんよな と言われて来ました。それで喧嘩と暴力でした 体は耐えてたのですが精神のダメージが強く 吐く日々が続きました。 もう無理と思い実家に上手いこと嘘をついて帰れる事ができました。 でもずっと連絡が来て今は連絡が出来ないと連絡をしたのですが 電話やメッセージがずっと来る毎日でしまいには 実家に訪問して来ました。 親も良く思っていなく その場しのぎで帰ってもらうことはできたのですが 私はもう怖くなり 警察に行きました。逆上が怖いので警察が絡んでる事は伏せて親が対応してくれて別れる事ができました。 暴力をふっているからもう娘とは付き合わせれないと理由もちゃんと言って別れました 同棲してた家は先に彼が出ていきその後に私たちが荷物をまとめての話し合いになりました 彼は家賃も滞納お金も置いていかず退去金も支払いまま出ていきました。 私は30万近く払う事になりました。 それで別れられるからいいやと思って考えていきました。 ですがそのあと、お前が悪い・お前が治らんかったからこうなった・被害者づら・ヤリマン女・親子揃ってクズ・虚言癖など沢山の捨て垢みたいな物で攻撃してきました。 元カレとは元同じ職場だったのですが そこで働いてる女の子のsnsにも攻撃していた事実が判明しました。 〉下半身の写真見して 〉ホテル行こ 〉肉便器やらせろ など非売な言葉を送っていました。 過去に私もその働いてるときこのようなメッセージで攻撃されてた事があり色々調べたら 全て同じアカウントでsnsでの攻撃をしてた事が分かり全ての行為は元カレだと判明しました。 それを知った私は気持ち悪くなりました。。。。 今も元スタッフに元カレは非売な言葉をずっと送っています。 ですが今日朝方の2時に知らないアカウントから電話があり友達追加をしていなかったので電話は出る事はできないのですが 怖くなりすぐにブロックをしました。 この対応は落ち着くまで待てばいいのでしょうか? 今は引っ越しなどは出来ないです。 事情がありまして…

  • 北朝鮮に対する先制攻撃論はその後どうなりましたか?

    北朝鮮に対する先制攻撃論はその後どうなりましたか? 4~5年前に自民党の阿部議員らから北朝鮮に対する先制攻撃論が出たと記憶していますがその後どうなったのでしょうか?

  • いじめる側といじめられる側の違い

    会社で色々な部署を見る内に、いじめる側といじめられる側にはいくつか共通点があるような気がしました。 [いじめられやすい社員の特徴] ・発言が実力以上に横柄・不遜・上から目線とみれれがち(攻撃対象となりやすい)、 ・「仲間」を作ることに長けていない(孤立しやすい) ・素直で正直であるが、そうであるが故にKYとなってしまう [いじめる側に回りやすい社員] ・上司の前では上手く取り入ることができる ・表面的には誰とも上手くやることができる ・直接攻撃するのではなく、陰で噂を立てたり、罠を仕掛けることで、自分の評判を落とさずに相手を貶めることができる 「いじめる側」は性格に表裏があり、うまく八方美人に動くことができ、表面的には誰とでも上手くやりつつ、陰で攻撃を仕掛けるケースが多い気がします。 皆さんは、「いじめる側」と「いじめられる側」に分かれる原因は何だと思われますでしょうか?

  • 頭をぶつけてしまいました・・・。

    生後2ヵ月半の子犬(ポメラニアンの♀)を飼っています。 わからないことが多く、先日もアドバイスをいただいたのですが 今回もよろしくお願いいたします。 今日遊んでいた時に足に噛み付き足を上げた瞬間、 おもいっきり頭をぶつけてしまいました。 ぶつけてすぐに「キューンキュンキュンキュン。。。」と泣いて 頭を抱えていましたが すぐにまたいつもの調子に戻りました。 呼びかけにも振り向きます。 元気もあるのですが、病院につれていくべきでしょうか? もともと、「ペコ(頭の上のへっこみ)」があるので これが原因で水頭症にならないか心配です・・・。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 頭が

    わかる方がいらっしゃったら 教えてください。 現在、高3の18歳です。 たまになんですが、頭の中が、腕とか足が痺れた後に「スーッ」としたりするんですけど あのように頭が「スーッ」となるんですが なんなんでしょうか?? 頭は後頭部がよくなりますね 何かの病気ですかね… ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 頭を打った後寝てばかりいます。

    こんにちわ。 実は昨日、1歳のうちの子がフローリングの床に後頭部を強打してしまいました。 打った直後、意識はあったもののしばらくボーとして唇も真っ青だったのですぐ脳外科につれていってCTを撮ってもらいました。 結果は異常なしで内出血をしてないので様子を見ましょうということになりました。 その後、変わらず元気で食欲もあり、吐いたりしないのですが、頭を打ってからとにかくよく眠るんです。 どちらかといえば夜更かしするタイプだったのに昼寝もいつもより長いし、夜もとても早く寝ます。 昨日の夜は夕方6時には寝てしまいました。 起きてるときは元気なんですが、なんか心配です。 どなたかアドバイスお願いします。

  • どんな攻撃も通じないって!?

    テレビで、どんな攻撃も通じないとかいって、思いっきり金的やのど仏殴って平気な顔してました。 そこはさすがに痛いだろって思いましたが、平気そうでした。さすがに頭を殴ったら脳が揺れるから耐えられないでしょうが。 彼らいわく気だとか でもそんなの出来たらプロの格闘家はやってると思うんですけど。 あれはなんだったんでしょうか?