Windows10を更新したら…

このQ&Aのポイント
  • Windows10を更新したら、スタート画面の背景色が変わり、青から黒になった問題について解決方法を教えてください。
  • Windows10を更新した際に、スタート画面の背景色が青から黒に変わりました。色々試しましたが青に戻せません。青に戻す方法を教えてください。
  • Windows10をアップデートしたらスタート画面の背景色が変わってしまい、青から黒になりました。どうにかして青に戻したいのですが、方法が分かりません。お教えください。
回答を見る
  • 締切済み

windows10を更新したら…

windows10を更新したら、スタート画面がおかしくなりました。 タイルやツールバーは、前に設定していた青なのですが、背景色が青から黒に変わってしまい、ネットで調べて色々やってみましたが、どうしても青に戻りません。 青に戻す方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

デスクトップを右クリックして「個人用設定」、これで自由に変えられます。  

mita4803
質問者

お礼

質問にお答え頂き、ありがとうございました。 ただ、他に問題があるのか、個人設定を変更しても戻りませんでした。 もう少し、いろいろネットで調べてみます。