• 締切済み

アクション映画好きに聞きます。

アクション映画好きに聞きます。 アベンジャーズ エンドゲーム って今年最高のアクション映画だと思いましたか?

• 洋画

みんなの回答

• vuomel
回答No.2

まだ7月だし、何とも言えないですね。そもそもエンドゲームのアクションシーンはCG多めですし。 ちなみに、Thrillistに「Best Action Movies of 2019」として12本あがってました。参考までに。 https://www.thrillist.com/entertainment/nation/best-action-movies-2019 1. 『ジョン・ウィック:パラベラム』    10月4日公開、シリーズ3作目。 2. The Standoff at Sparrow Creek    日本公開未定、ジェームズ・バッジ・デール主演。 3. 『SHADOW/影武者』    9月6日公開、チャン・イーモウ監督作。 4. 『アリータ:バトル・エンジェル』    2月に公開済み、木城ゆきと『銃夢』の映画化。 5. Avengement    日本公開未定、9月公開『トリプル・スレット』のジェシー・V・ジョンソン監督作。 6. Lukas(英題:The Bouncer)    日本公開未定、ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演。 7. 『イップ・マン外伝 マスターZ』    3月に公開済み、ドニー・イェン版「イップ・マン」シリーズのスピンオフ。 8. 『トリプル・フロンティア』    Netflixで配信済み、ベン・アフレック主演。 9. Domino    年内公開予定、ブライアン・デ・パルマ監督作。 10. Dragged Across Concrete    日本公開未定、メル・ギブソン主演。 11. 『スノー・ロワイヤル』    6月に公開済み、ノルウェー映画のリメイク、リーアム・ニーソン主演。 12. 『ポーラー 狙われた暗殺者』    Netflixで配信済み、マッツ・ミケルセン主演。

• okok456
回答No.1

まだ7月ですね 今年最高のアクション映画を決めるには早いでしょう。 気になる2作を 8月公開 ワイルド・スピード/スーパーコンボ https://www.youtube.com/watch?v=EqZBol1l0_I 11月?ターミネーター:ニュー・フェイト https://www.youtube.com/watch?v=9yElFrPWJ54

vanchuck
質問者

お礼

わかりました。 回答いただきありがとうございます。