• 締切済み

アクション映画好きに聞きます。

アクション映画好きに聞きます。 アベンジャーズ エンドゲーム って今年最高のアクション映画だと思いましたか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • vuomel
  • ベストアンサー率60% (114/190)
回答No.2

まだ7月だし、何とも言えないですね。そもそもエンドゲームのアクションシーンはCG多めですし。 ちなみに、Thrillistに「Best Action Movies of 2019」として12本あがってました。参考までに。 https://www.thrillist.com/entertainment/nation/best-action-movies-2019 1. 『ジョン・ウィック:パラベラム』    10月4日公開、シリーズ3作目。 2. The Standoff at Sparrow Creek    日本公開未定、ジェームズ・バッジ・デール主演。 3. 『SHADOW/影武者』    9月6日公開、チャン・イーモウ監督作。 4. 『アリータ:バトル・エンジェル』    2月に公開済み、木城ゆきと『銃夢』の映画化。 5. Avengement    日本公開未定、9月公開『トリプル・スレット』のジェシー・V・ジョンソン監督作。 6. Lukas(英題:The Bouncer)    日本公開未定、ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演。 7. 『イップ・マン外伝 マスターZ』    3月に公開済み、ドニー・イェン版「イップ・マン」シリーズのスピンオフ。 8. 『トリプル・フロンティア』    Netflixで配信済み、ベン・アフレック主演。 9. Domino    年内公開予定、ブライアン・デ・パルマ監督作。 10. Dragged Across Concrete    日本公開未定、メル・ギブソン主演。 11. 『スノー・ロワイヤル』    6月に公開済み、ノルウェー映画のリメイク、リーアム・ニーソン主演。 12. 『ポーラー 狙われた暗殺者』    Netflixで配信済み、マッツ・ミケルセン主演。

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2559/5900)
回答No.1

まだ7月ですね 今年最高のアクション映画を決めるには早いでしょう。 気になる2作を 8月公開 ワイルド・スピード/スーパーコンボ https://www.youtube.com/watch?v=EqZBol1l0_I 11月?ターミネーター:ニュー・フェイト https://www.youtube.com/watch?v=9yElFrPWJ54

vanchuck
質問者

お礼

わかりました。 回答いただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • アクション映画好きに聞きます。

    アクション映画好きに聞きます。 今年日本で公開したアクション映画(洋画邦画問わず)でベスト作品を選ぶとしたら イップ・マン外伝 マスターZってベスト3ぐらいに入ると思いますか?

  • セクシーアクション映画

    はじめまして。 私は映画観賞が趣味で、様々な映画を観てきました。 そこで私は"セクシーアクション系"(勝手に命名)が好みなのが判明しました。 セクシーアクションとは「チャーリーズエンジェル」などではなく、 「Mr.&Mrs.スミス」のような、アクションの中に恋愛が入っている 映画のことです。 特に重要視するのが、女性の美しさ!美男美女だったら更に最高です。笑 (気持ち悪い事を言うと、外人の美男美女のチューシーンなどが 美しくて好きなのです。(笑)(笑)) そこで質問なんですが、是非オススメのセクシーアクションを 教えて頂きたいです! いい雰囲気になるやつがいいです・・・笑 エロシーンは無くても有ってもOKです! 参考として、私が今まで観てきたセクシーアクション(?)です。 ☆面白かった ○普通にGOOD ●微妙(好みじゃない) ☆コンスタンティン(男女の絡みはあまり無いけど) ☆M:I:III(〃) ☆Mr.&Mrs.スミス ○スパイダーマン1・2 ○バットマンビギンズ ○M:I:II ●M:I:I ☆アンダーワールド2(女性が美しすぎる!) ○アンダーワールド ○アンダーワールド ビギンズ ○ボーンスプレマシー ●ボーンアイデンティティ ☆バイオハザード2アポカリプス ●バイオハザード ○バイオハザード3 ○アイランド ○パールハーバー ○マトリックスシリーズ ☆ブレイド1~3 ●トランスフォーマー ○ウォッチメン  ○TAXI NY ○トワイライト 多分まだまだあるけど、ちょっと忘れちゃいました(..) 雰囲気としては、「コンスタンティン」「バイオハザード」 「アンダーワールド」のような世界観が好きです。 アクションシーンもスカッとかっこよくて、 セクシーシーンはとろけちゃうようなのだったら最高ですね(笑) 説明下手で申し訳ないんですが、」言ってる意味が分かるかた 是非回答お願いします!!!m(__)m ※"セクシーアクション"とは、私が勝手に言ってるだけなので 挙げた映画の中で、そう思わない方もいると思いますが 不快に感じさせてしまったらすみません。。

  • お好きなアクション映画はありましたか?

    こんにちは アクション映画と言っても実に幅が広いのでしょうが クライムアクションもあれば冒険アクションもあります 邦画でいえば時代劇の東映か? アクション映画の日活か?と言われた時代もありましたが もう昔の話です 思い出に残るアクション映画がありましたら お話したいと思います 邦画、洋画は問いませんよろしくお願いいたします

  • 何度も繰り返し観た映画やドラマはございますか?

    『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』から約1年。 待ちに待った完結作『アベンジャーズ/エンドゲーム』が公開され、初日に映画館へ駆け込みました。 IMAX3Dで2度、応援上映で1度の計3度。でも、まだまだ観足りない思いです。 その昔は映画館で、1度料金を支払えば朝から晩まで観続けてよかったですのに、今では1回の上映毎に料金が発生しますのでこれが馬鹿になりません。 でも後1度くらいは映画館で観たかったと心残りでいます。 あなた様におかれましては如何ですか? 何度も繰り返し観た作品があれば教えてくださいませ。 宜しくお願い申し上げます。

  • バイオのようなちょっとした映画のようなアクションゲームはありますか?

    バイオのようなちょっとした映画のようなアクションゲームはありますか?

  • 映画のアクション

    アクション映画のアクションはとってもかっこいいと思うのですが、習うことは出来るのでしょうか?

  • アクション映画

    おすすめの洋画を教えてください。 題名ではアクションとしましたが、面白いものなら何でもいいです。 面白くてエロいものがあったら最高ですね。 よろしくお願いします。

  • アクション映画を教えてください!

    貴方が面白いと思う、アクション映画を教えてください! 邦画・洋画問いません! 貴方が面白いと思うアクション映画を教えてください(複数可) 年齢指定も特にないので、アクションシーンがあって面白いと思ったものを紹介していただけると幸いです!  個人的にはかっこい女の人が出てくる作品がいいのですが、ハードボイルドな男の方でも全然大丈夫です!!  ※作品名と制作した年も書いていただけるととても探しやすくていいです。

  • 香港映画、アクション映画ファンに聞きます。

    香港映画、アクション映画ファンに聞きます。 イップ・マン4が今年日本でも公開される予定で 今度は、ドニー・イェン対スコット・アドキンスとのアクション好きにはたまらないような、 対決がありますが、 2作目のツイスター戦を超える戦いを期待してますか?

  • 一番面白いアクション映画

    今まで見てきた中で一番面白いと思ったアクション映画を教えてください。